こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

共謀罪法案は委員会に差し戻せ!
政治に無関心ではいられるが
無関係ではいられない


日本では今朝からより強固な報道管制が敷かれている。
ターゲットは「加計学園」「共謀罪」この2つ。




何のショックドクトリンかわからない。
が、絶妙なタイミングで起きたとされる「イギリスマンチェスターコンサート爆発事件」。
・・・大惨事のようです。
これが本当のことだとしたら・・・ひどいことを・・・合掌


官邸に居坐る連中は、この国の統治システムが、実質的に「内閣による私物化=独裁」になったと思っています。

自分は、そのカギは「法」ではなく「人」だ、とみています。

・イビツな選挙制度とマスコミ戦略で議会の多数派をとる(他党の手助けもいるので、ここが一番の難所だったと思いますが……)。=議会の私物化。

・政治主導と称し「内閣人事局」をつくり官僚を人事で牛耳る。=行政の私物化

・最高裁判事人事にも干渉する。=司法の私物化

・日銀、NHKの人事もお友達で固める。=金融、マスコミの私物化

息のかかった「人」によって「法」の条文はそのままのこして「解釈」を変えてしまうわけです。
例えば、高市総務大臣による電波法の解釈
例えば、白紙領収書問題も忖度出世官僚迫田某によって国会議員はおとがめ無し。
例えば、NHK籾井前会長の政府が右というものを左とはいえない・・・・
・・・・・

・・・「法」によってバラバラになっていた「権力」を「人事(その人の解釈)」によって丹念につなぎ合わせて内閣が頂点に立つようにもってきた。


このリンク先、必読!今の座標がわかる。

市民のみ監視対象の共謀罪 企業や権力の犯罪は対象外(長周新聞)

http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/siminnomikansitaisyounokyobouzai.html

「警察組織が皆の私生活覗き見」
「警察の活動領域が拡大 刑法の専門家も批判 」
「日常的な監視の合法化 物理学者らも声明」
「アメリカのデザインで 属国化が一層進む」

 「当時の日本政府は国民監視が国内法に違反することを理由にNSAへの協力を断ったが、その法律による規制は次次と取り払われ、政府による盗聴と盗撮と国民監視は合法化の一途をたどっている」とし、自・公政府が特定秘密保護法や新安保法、盗聴法の大幅拡大を強行したことにふれ、「共謀罪が私たちにとってのこれまでの法の守りを、一気に突き崩すものであることはもはや論をまたない。だからこそスノーデンは、私のインタビューで“特定秘密保護法は実はアメリカがデザインしたものだ”“その後、日本の監視法制が拡大していることを、僕は本気で心配している”と語ったのだ」

 

共謀罪は「ものいう市民」を萎縮させます。
市民の自由な言論が阻害されると言うことは民主主義が成り立たなくなることです。



警察官が、この法律を行使できるとなると・・・・・・ゾッとするね。


リテラ
安倍首相が加計学園報道で「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」やっぱりこいつは共謀罪で言論を取締るつもりだ
http://lite-ra.com/2017/05/post-3178.html










仁風林のケケ中・・・エコノミックヒットマン・・・


【“今日の報道管制:ターゲットは「共謀罪」「加計学園」”の続きを読む】 このページのトップへ
加計学園!

森友学園の件もありますし、アキエさん!“でん²”!まずはご夫婦で
他の法案?何言ってるんですか?(笑)
まずは、国有地払い下げ疑惑、キチッと晴らしてからにして下さいよ。
証人喚問やってからですよ、全ては。

でね、証人喚問のあとで良いですから。もう一度国民に、立法事実(なぜ?その法案が必要かの根拠)をお示しいただき、共謀罪のこともっと広く知らしめて下さいよ。

なんか、テロ等準備罪ってもう使えないんですってね(笑)

じゃTOCですか?でもTOCはもういつでも批准できるって言ってもしたよね。
じゃ、なんで今この内容の共謀罪が必要なんですか?
キチンと説明する責任があるでしょう!

採決なんてムリです。


このページのトップへ
多分「内閣人事局」の威力と効果に酔いしれているのだと思う。
官僚の生殺与奪、人事を握っただけで、自分よりも遙かに優秀な者たちが皆、頭を垂れ、付き従い、身を挺して、ちょっと調べられたらバレちゃうような莫迦なウソをついてまで、必死になって、ワッショイワッショイと、かばってくれる、盛り上げてくれるのです。
困った時には、ギャンブル系から毎年2兆円差し上げてる「北さん」に、たのんでミサイルCGスタンバイOK。「厳重に抗議を行い、強く非難した」これさえ言っとけば、よくやってる!って思うのね。国民は。
そして、それらを背景に、マスコミに国有地横流しを最初に仕掛け、新聞だけは図書館に優遇、消費税も優遇、電波料は優遇・・・マスコミの買収に成功。
連日連夜のスシ・天ぷら行脚のおかげで最前線のマスコミ連中を手懐けて。
レイプしようが何しようが使えるウチはうやむやに、使えなくなったらさらし者。
飴と鞭。

ヤバイことは国民には知らせない。
どーでもいーことだけやらせとけ。
諸外国にはODA、援助金、支援金、国富をバラマキ黙らせて
内外の小カネ持ちには日銀の異次元的金融緩和とGPIFで国民年金ジャブジャブツッコミ、株価だけは維持。



万能になった!と思ってるね。

「憲法違反だ」
「利益誘導だ」
・・・・
何を言われても

「まったく理解できない」で返す。

批判は全て「理解できない」というマジックワードでやり過ごし、自分の主張だけを繰り返す。
我が国の最高意思決定機関が、こんなことがまかり通るシステムに変質したのです。
教科書で習った三権分立は消え失せ、三権の上にあった憲法も無視してその上に内閣が乗っている

つまり「独裁」

第二のマジックワードは「対案を出せ。」

「第1党のリーダーとして、国民に訴え、議論を深めていく、促進していく責任がある」と反論。
「各政党が案を出すべきだ」
とし、「民進党は批判するだけでなく、提案するのが国会議員としての責任だ」と主張した。

勝手なことを言うな!

権力の考えは常に批判され、監視され、より確かなものになっていく。
批判し、広く知らしめ、修正を加えていくのが言論の府、国会だろう。

憲法の件で、対案を出すなら「現行憲法を守れ」で充分!
これで詰んでいるハナシ。

「責任を!」というなら、一度でも責任をとったことがあるのか?“でん²”は。

「理解できない」というのなら「どこが理解できないのか」平易に説明したのか?

「その中において」「そもそも」「まさに」「それが責任だ」「対案を出せ」「理解できない」・・・
マジックワード盛りだくさんだけれども、どれも議論を避けるためのワードだ。

誰か言ってあげようよ。
あなたたちに単に議論をする能力が無いんでしょ、と。
議論はしたくないけど野望はあるし、計画もある。

議論を避けた上で「総理大臣は間違えない」「政府の判断だから正しい」つまり「私は正しい」で全部通す

こんな幼稚な暴君が夢遊病患者のようにのさばっている。
国民を相手にDVやらかしてる。

状況からみて、やはり、この国は独裁国家になったのです。

教科書には載ってないよ。
今の内閣がしれーっとやったことだから。

内閣人事局がガン!


いっとくけど、これ、“でん²”の立場で、こんなこといったら憲法犯罪者だよ。

「いわば、私は総理大臣なのでありまして、私が総理大臣である中に於いて、その中に於いてですね、私が総理大臣であることは、事実、であると同時に、大切なことは、この、私が総理大臣であることであって、これは、まさに、私は間違いなく、総理大臣なんだろう、と、このように思う次第でございます」

こういう繰り返し、言ってると興奮するんですよ。
呪文のようなものですな。



今日の共産党小池氏の質問はシビれた。
詳しくはアーカイブでどうぞ。


健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【加計のため】共産党が「政府関係者」から加計新資料を入手!小池議員「もう言い逃れ出来ませんよ。私たちは全部公開する。」 http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30298

読んでみて下さい。


スガは自分だけは逃げるつもり(笑)
山本は答えられない(笑)

“でん²”さ~ん!出番だよ!





このページのトップへ
一連の共謀罪審議の書き起こしを金沢市の街頭で読み聞かせパフォーマンスしてみました。

<共謀罪>国会質疑を朗読 石川の主婦ら批判の声(毎日新聞) - goo ニュース
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20170518k0000m040194000c.html
<共謀罪>国会質疑を朗読 石川の主婦ら批判の声
00:52毎日新聞

<共謀罪>国会質疑を朗読 石川の主婦ら批判の声
s_mainichi-20170518k0000m040194000c.jpg

共謀罪についての国会議員らの答弁を朗読する参加者たち=金沢市のいしかわ四高記念公園前で2017年5月17日、石川将来撮影

(毎日新聞)
 「共謀罪」の成立要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の衆院通過を危惧し、石川、高知両県で17日、主婦らや市民団体が不十分な議論で重要法案が成立するなどとして批判の声を上げた。

 金沢市のいしかわ四高記念公園前では、主婦ら6人が答弁の矛盾などを浮き彫りにしようと国会での質疑を朗読した。

 「『そもそも』という意味にはですね、これは調べてみますと……」。県内のアマチュア劇団に所属するナレーターの高田伸一さん(55)は、安倍晋三首相の口調をまねた。金田勝年法相の答弁の朗読では、ちぐはぐな答弁に委員長役が速記を止めるよう指示。周囲から笑いとため息が漏れた。高田さんは「読んでいて自分でも何を言っているのかさっぱり分からなかった」と首をかしげた。

 ネット中継などから答弁を書き起こした同市の主婦、小原美由紀さん(52)は「ニュースでは国会でのやりとりが1分前後にまとめられてしまう」といい、ありのまま再現することで議論の不十分さが分かると考えた。

 ◇高知ではビラ配り

 高知市内では市民団体「高知憲法アクション」のメンバーら約40人が、「共謀罪反対」と書かれたプラカードを掲げ、通行人にビラを配った。呼び掛け人の田口朝光・県労連執行委員長は「構成要件が不明瞭で、恣意(しい)的に捜査機関が運用できる」と法案の危険性を指摘した。【石川将来、柴山雄太】



書き起こし台本はここにあります。小原美由紀さんが書き起こして下さいました。
ワリと短いのですぐに読めます。
読んでみて下さい、つぶやいてみて下さい、友達と、ご家族と、仲間同士で、もちろん御一人でも。

コッカイオンドク!
https://believe-j.jimdo.com/
「コッカイオンドク!」
答弁の部分のコツは“すぐ読める”けど、“わざと時間を掛けて”読む。
面白いのは安倍さんの黙読すると意味不明でゲンナリするけど、声に出して読んでいると不思議に興奮してくるところ。



もう少しまともな事やってるかと思ったら、読むとビックリ!
“でん²”はね、、、ボケてるけど、誰も突っ込まないので、グルングルンしちゃってる、風情です。
バラエティなのでリアクションが起こると嬉しい。
ボケてるところだから突っ込んでほしいのです。

そういうつもりでやってるから、嬉々として「静かにして下さい」とやる。
だから、大してヤジられもしないのに「し、しずか、、しずかにしてください」とやる。
もうね、芸がゲス、場と内容があっていない。

“でん²”の脳内では、ミヤネヤのスタジオで、電波芸者に囲まれつつ、野党質問者をおちょくっているイメージなのです。


“共謀罪”議論は尽くされたのか20170520houdoutokusyu 投稿者 gomizeromirai

こわれたおもちゃをだきあげて
腑抜けのウソつきどものぬかす事は、アタマから疑うこと
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-2799.html#more


いい?“でん²”。ここは国会なのでその芸は要らないんだよ。
そして“でん²”。もしこれがスタジオ・セットだったら、「そもそも」「まさに」「~の中において」などと言った瞬間に答弁席の下、奈落に敷いたスポンジの上に落ちる仕掛けを発注するよ。

あ、“でん²”さんね。
あと、カケとかカゴとかアキエとか呼ばなきゃいけないゲストが一杯いるね。



“でん²”や。為政者側が憲法改正を掲げることは、憲法違反なのだよ。 中学校からやり直しだね。 ね、“でん²”。

自民の憲法改正原案「年内にまとめる」 安倍首相が明言:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK5P6F6JK5PUTFK00D.html

 首相が憲法改正を掲げることに対する野党の「立憲主義に反する」との批判について、首相は「まったく理解できない。私は内閣総理大臣であると同時に自民党総裁だ。第1党のリーダーとして、国民に訴え、議論を深めていく、促進していく責任がある」と反論。各政党が案を出すべきだとし、「民進党は批判するだけでなく、提案するのが国会議員としての責任だ」と主張した。



“でん²”ぼっちゃん・・・繰り返しますよ。
あなたの言ったことは憲法違反なんですよ。


このページのトップへ
“でん²”さん。
まず、私人のアキエさんに証人喚問してもらって、キレイになってから共謀罪の話をしましょうよ。キレイになってから!。

こわれたおもちゃをだきあげて
アキエさ~ん!証人カンモン!カモンカモ~ん!
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-2940.html



simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
<アッキード地獄>暴れる昭恵と晋三が止まらない!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12276404830.html



“でん²”さん。生煮えの法案通すのやめてくれる?あんた、それでも宰相か?
法相も言葉濁すくらい無理筋なもの、国連からもクレームがつくくらい傍若無人なもの。
アキエさんにざっくばらんに証人喚問でお話いただき、キレイにしてから、揉めばいいじゃないですか?
国会論戦の場で。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【あかんやろ】記者「(共謀罪)審議は尽くされたか?」金田法相「コメントは差し控えたい」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30224

【集中!】弁護士・亀石倫子さん「共謀罪法案賛成の人も、ひと事ではない」「時代が変われば自分が少数者になる可能性もある。」(報道特集)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30214

【共謀罪】うじきつよしさんも危機感!「私利私欲でルール無視、暗躍しまくりウソつきまくりのおめぇらこそ、最大・最悪の”共謀罪”じゃねぇか!もうガマンも限界、気持ち悪くてゲロ吐きそう!」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30208

【Another】ミステリ作家・綾辻行人氏も共謀罪に危惧「この国の近い歴史には治安維持法という大きな前科がある」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30230


駄目すぎて目が眩みそうですね。

アーンド!神社敷地内にお住まいの、おともだちからも!

情報速報ドットコム
【驚き】櫻井よしこ氏「共謀罪は組織犯罪取り締まりの域を超えている。物言えぬ社会が到来する」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16856.html


しかも「テロ等準備罪」ってもう使わないそうですね。

これもフェイク?ですか?“でん²”さん。

情報速報ドットコム
【共謀罪】菅官房長官「上司をぶん殴ろうと何人かで相談したって、検挙なんかしない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16861.html

自分の秘書だけは絡んでないと逃げるガースーがあんな事言ってますよ。
ちなみに秘密保護法のおかげで、黒塗りのり弁資料が増えて、例えば森友の件なんかわからないことが多くて困ってますけどね。(爆
平気で嘘をつくのも才能ですか?




そんなことはない。人間ROMが人間RAMに変わることはあると信じ留[事からはじめるべき。
たとえつぶやくでも、歩くでも、歌うでも、なんでも、闘おうともしないは大人として将来に悔いを残す。

自分だけは罪を犯さないから大丈夫、関係ないと思っている人、それが罪になるかどうかは権力側が決めます。
こっちの言い分じゃないんです。


このページのトップへ
なんで「“そもそも”の意味づけ」を、「アキエが私人」を、閣議決定したのか?
これは、日本では「内閣」が万能になったことを、広く知らしめるためなのでは?と疑っている。





AFPBB News
トランプ大統領、反政府デモが続くベネズエラの現状に苦言 「人道上の恥」
http://news.livedoor.com/article/detail/13083575/


文字通り“クソ”を権力に向かって投げつける事態になっている。
こんな国になり、アメリカが介入し・・・って、極東の孤児になる日も近い。。。



ジョジョの奇妙な冒険に出てくるハイパー・ヴィランズの一人にカーズというのがいる。
この物語の善なるもの力を借りてまで、己を追い込み、最後の瞬間に、地球上の全ての生物のルールを飛び越えてしまった存在になる。故に万能の支配者。
今、“でん²”内閣はこんな気分なのだと思う。

「最高にハイってやつだ」

ひたひたと迫り来る加計学園、森友学園の恐怖に、「問題なし」の閣議決定がうてるのだろうか?


健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【日本終了】共謀罪(テロ等準備罪)で「企業(経済)活動が委縮」企業法務弁護士が反対声明
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30190


このページのトップへ



・・・信じられないことだけれども、その道に入った。

いつか来た道に。

このページのトップへ
アッキード事件を抱えての国会は本来なら開催できない。
現政権そのものが不信だからだ。

無理筋が現実に…加計学園「総理の意向」文書を全文公開(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/826.html



こんなあからさまな権力の濫用に検察が動かないというのは、法治国家ではなく独裁(毒妻)国家である証左。
もはや国の体を為していない。
つい5月3日にあげた改憲アドバルーンはもうしぼんでいる。
眞子様報道も結局、全てが「まだ」。先走っても、おかしい。
北ミサイルにしても、素敵なランチャー無しの垂直推進飛翔体CG風味の映像は・・・ちょっと“でん²”さん、仕事が雑です。
空母はそんな近くにいては威力が発揮できません・・・とか。やる事全部はずしてる。

ここはひとつ、ど真ん中の真っ黒クロスケ、森友学園&加計学園のアッキード疑獄プリーズ!


半歩前へⅡさま

半歩前へⅡ
死に物狂いで安倍晋三を擁護する官僚!
http://79516147.at.webry.info/201705/article_230.html


人事こそ官僚の命。
その人事を押さえれば官僚は雪崩を打って忖度しまくる。
内閣人事局というインチキ機関を作った以上、もう内閣の独裁完成。
司法の説明は省くが、もはや三権の頂点にあるのは憲法ではなく内閣。
そういう構造に変わっている。

共謀罪が如何にデタラメで、デタラメな手続きであっても、それを指弾する演説がどんなに美しく、見事に理路整然としていても、時間さえかければ数の暴力で通ってしまうことを再び三度、目の当たりにしている。

一聴の価値のある、素晴らしい演説。
しかし、だからこそ、会議そのものを開いてはいけない。
同じ土俵に乗ってはいけない。

だからここは、ど真ん中の真っ黒クロスケ、森友学園&加計学園のアッキード疑獄プリーズ!

色々忘れてるけど

アベノミクスのゾッとするような評価
年金をジャブジャブ突っ込むGPIFの動き
TPPの動き
五輪賄賂問題
パナマ文書、バハマ文書問題
原発再稼働問題
福島の人たちの問題
沖縄・辺野古・高江の問題
北海道、常総、広島など豪雨被害
熊本、鳥取の震災被害
種子法改悪
外交全敗問題
東芝問題
ブラック企業問題
国有地タダ同然払い下げ問題
・・・

正直、ここまでボロッボロな状況だと、ものを言う国民が抑えきれないくらい表れてくる懸念の方が大きい。
共謀罪は権力にとって必須になってきたのだと思います。

歴史に学び、想像してみてほしい。

鶴彬
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B6%B4%E5%BD%AC



どんな世の中だったか想像してみるといい。

戦前・戦中期日本の言論弾圧 (年表)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%89%8D%E3%83%BB%E6%88%A6%E4%B8%AD%E6%9C%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%AB%96%E5%BC%BE%E5%9C%A7_(%E5%B9%B4%E8%A1%A8)#1937.E5.B9.B4_-_1940.E5.B9.B4_2



変わる時は、コロッと変わる。


このページのトップへ
なりふりは、かまってられません!

<共謀罪>国会質疑を朗読 石川の主婦ら批判の声(毎日新聞) - goo ニュース
https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20170518k0000m040194000c.html
<共謀罪>国会質疑を朗読 石川の主婦ら批判の声
00:52毎日新聞

<共謀罪>国会質疑を朗読 石川の主婦ら批判の声
s_mainichi-20170518k0000m040194000c.jpg

共謀罪についての国会議員らの答弁を朗読する参加者たち=金沢市のいしかわ四高記念公園前で2017年5月17日、石川将来撮影

(毎日新聞)
 「共謀罪」の成立要件を改め「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の衆院通過を危惧し、石川、高知両県で17日、主婦らや市民団体が不十分な議論で重要法案が成立するなどとして批判の声を上げた。

 金沢市のいしかわ四高記念公園前では、主婦ら6人が答弁の矛盾などを浮き彫りにしようと国会での質疑を朗読した。

 「『そもそも』という意味にはですね、これは調べてみますと……」。県内のアマチュア劇団に所属するナレーターの高田伸一さん(55)は、安倍晋三首相の口調をまねた。金田勝年法相の答弁の朗読では、ちぐはぐな答弁に委員長役が速記を止めるよう指示。周囲から笑いとため息が漏れた。高田さんは「読んでいて自分でも何を言っているのかさっぱり分からなかった」と首をかしげた。

 ネット中継などから答弁を書き起こした同市の主婦、小原美由紀さん(52)は「ニュースでは国会でのやりとりが1分前後にまとめられてしまう」といい、ありのまま再現することで議論の不十分さが分かると考えた。

 ◇高知ではビラ配り

 高知市内では市民団体「高知憲法アクション」のメンバーら約40人が、「共謀罪反対」と書かれたプラカードを掲げ、通行人にビラを配った。呼び掛け人の田口朝光・県労連執行委員長は「構成要件が不明瞭で、恣意(しい)的に捜査機関が運用できる」と法案の危険性を指摘した。【石川将来、柴山雄太】


もう・・・やむにやまれず!

あきらめは怖い。
政治に無関心でいることはたやすいが、
政治と無関係でいることはできない。

書き起こしはここにあります。

国会審議 書き起こし
共謀罪(テロ等準備罪)に関する国会審議を書き起こしされている小原美由紀さんから転載許可を得て、ここに掲載します(いずれも一部)。
https://aocl.jimdo.com/%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E5%AF%A9%E8%AD%B0%E6%9B%B8%E3%81%8D%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%97/




忘れもしない2015年9月17日。
委員会採決強行した安保法。
憲法を遵守するだろうという期待や議会を運営するものたちへの良識を信じていました。
すると、まるで、映画ソルジャーブルーの終幕のインディアンをだまし討ちして虐殺する騎兵隊のような暴力、反吐の出るようなえげつない暴力を振るう瞬間を目の当たりにすることになります。
「人間かまくら」です。
おかしいだろこれ

あの時はなにもこちらには無かった。
でも今は、森友/加計・・・アッキード疑獄という大不祥事を掴んでいる。

お得意の閣議決定も、うてない。
ただ口頭で否定してみせるだけ。

信用できません。

彼らが丁寧に権力を継ぎ合わせてきたように、一つ一つ丁寧に加計学園に迫ればいい。
だから、国会はとめるべきです。
この疑惑をあきらかにしない限り国会審議はとめるべきです。




忙しいでしょうけど。

皇室の婚約するかも報道は軽く「お幸せに~」で充分。








このページのトップへ
眞子様スピンか・・・ひどいな。
もどろ
まさか?という時代がくる。
“でん²”はネトウヨゾンビに肉の芽を埋め込んだものを放つだろう。

日刊ゲンダイDIGITAL
あらゆる団体に捜査員…共謀罪の切り札は「スパイ捜査」
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/205387




ニフティニュース
「共謀罪」政治家・警察の犯罪を除外か 京大大学院の高山佳奈子教授の指摘に拍手喝采
政治家・警察の犯罪を全て除外する「共謀罪」のデタラメ
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-388887/



モリカケ!プリーズ!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析