こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

今日は沖縄の日だそうで。
でもだれも沖縄の事なんて考えてない。
今、何がどうなっているかも。
ガザやキルクーク、カンダハルのことを誰も気にしないのと同様に。





刑法の原則
https://aocl.jimdo.com/%E5%88%91%E6%B3%95%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%89%87/



なーんも考えず、できあがった有名絵画を、自分好みにグチャグチャに描き直すことをしている。
安倍はユビュだ。

ユビュ王 wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%93%E3%83%A5%E7%8E%8B



すくなくとも、芸術を志すひとは考える。

こわれたおもちゃをだきあげて
厚切りジェイソンの意見をもみ消す忖度芸人
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-2899.html





この唐突な改憲のハナシは
「加計学園」疑惑と「森友学園」疑惑と「共謀罪(テロ等準備罪)」をかわすために仕掛けたスピンだと思います。
本編中の田原総一郎氏の言葉にある安倍首相がいったとされる
「実は憲法改正する必要がなくなったんです」
「集団的自衛権の行使を決めたらアメリカは何も言わなくなった」
を聞いてピンときました。
多少すったもんだはするだろうけど、大勢に影響なし。
それより昭恵夫人をマスコミ報道から隠し、アッキード疑惑をうやむやにし、共謀罪を通して、国民を黙らせることの方が重要だと思っている。

戦略というか謀略というか・・・幼稚で、邪(よこしま)な企み(たくらみ)だけど、本気なので超危険。


自衛隊明記の改憲~その是非20170513houdoutokusyu 投稿者 gomizeromirai
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析