こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……


健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【大スクープ!】財務省が長年にわたり貿易統計を操作していたことが判明!企業の要望で貿易統計に含めない“統計隠し”(赤旗)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/29844

大スクープであると同時に大スキャンダルです。
財務相!国の意思決定を誤らせた責任は重大!

シン・ゴジラのプロパガンダ「官僚は最後には頼りになる」は、フェイク。
正味は「官僚は改竄するし、間違いだらけ、記録は二週間で破棄するし、責任はとらない」である。


ほっぺたとおでこに赤い点を付けるんですっ!
この赤い点の事を「연지곤지(ヨンジコンジ)」と言います
https://goo.gl/images/3ZXgoJ


もう(笑)やることが雑ぅぅぅ!

今日の国会での安倍の加計学園疑惑(森ゆうこさん)への答弁
20年の間に10件もある・・・はすでに詭弁っっ!。
加計学園のような例は「ここ10年の間は1件もない」がただしいぃぃぃぃ!。


質問者の横の三原じゅん子の「顔サイン(顔芸)」もお笑いもので、国家の意思決定機関に於けるそれではない。
さすが神武天皇を実在の人物と宣ったカルト脳の持ち主です。
オウム真理教のテレビ出演時の上祐や高木のそれを彷彿とさせます。

野党は正しいが、国会はやはり、とめる、のが一番正しい。

時間ばかり浪費される。

共謀罪は絶対通してはいけない。

報道しなさい!報道機関!しつこく、あまねく知れ渡るまで!

何してる!政府!やめなさい!回復できるのか?やめなさい!一時のカネのために、こんなみっともないコトさせるのは!

もの言わぬ国民が、ものを言う国民になる瞬間は誰にでも訪れる。

なにをした!政府!


「報道機関」の仕事は、報道することです。
「報道しない機関」の仕事は、報道しないことです。

日本のメディアは隣国の大統領選の速報は打つのに、自国の最高意思決定機関=国会からの中継はしない。
こういうのをサボりって言うんですよ、サボりって。



安倍昭恵国会証人喚問以外にちゃんと出来る方法はない。



忘れてると思うけど、五輪賄賂、パナマ文書、バハマ文書、白紙領収書問題・・・あったよね。こういうこと。

忘れんな!





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析