こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

私は共謀罪(テロ等準備罪)の創設には大反対です。

ネトウヨが小林よしのり氏をバッシングしているらしいけど、臆するにあたらず、と考えます。

情報速報ドットコム
小林よしのり氏、テロ等準備罪について国会発言!参考人質疑で!「日本を北朝鮮にしてはダメ」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16512.html



小林よしのり氏は自分の信ずるところから自分の言葉で語っている。
心ある人だと思う。
そしてその内容や良し、であります。

ネトウヨ=人工的カルト(熱狂的崇拝)のもとにあるモーレツ社員と考えて良いと思います。
ネット上でのサクラ行為(広告動員活動)をし煽るものとそれに釣られた残念なものたち。
付和雷同するよう仕掛け、ズルズル引きずりまわしながらネット上を徘徊する。
極めて残念なビジネスモデルの上に乗っかっている、広告のバイトの一種だと思います。
彼らの特徴は「冷たさ」にあると考えます。
目的の達成のために不利な状況ができると、平気で仲間を棄てる。
今まで思想信条が似通っていたとしてもそれは利用するコマに過ぎず、不要になれば冷酷に棄てる。
出来る限りその崇拝の中心にいることを夢見、メシを食べている。
実は「崇拝」などメシを食うためのお為ごかしに過ぎず、ましてやその目的の内容など省みることもない。
骨髄反射的に目的に反したものに対し攻撃を仕掛ける背景には、心の貧しさがあると思う。




金融ジャブジャブでもこのデフレ状況。
原発事故の状況は明後日の方向を見ながら、見て見ぬフリで、自己責任で帰還せよ。
森友、加計、山本・・・出るわ出るわ国有地タダ同然泥棒疑惑。
誰一人責任をとらず、オレは逃げるぜ状態。

ミサイルどころじゃないよ。

少なくとも、総辞職20回くらいでも足りないくらいの惨状だと思う。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析