こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

カクギケッテーねぇ・・・

だいたいミサイル云々より、「花見」に興じるでんでん夫婦、「ゴルフ」に興じる西洋カルタ、喜び組と戯れる刈り上げ君という現実を報じるべきです。
何度もそのミサイルの映像見せられるけど、CGっぽいけどね。
だいたい、その着弾したという水域に本当に着弾したの?


イヤらしい・・・事大主義者を周りに並べて笑ってもらって・・・高額商品を不当に売りつける催眠詐欺行為に類似した行為。
軽口たたくヒマがあったら、国会にアキエちゃんを連れてきなさい。
そこで勝負したらどう。

カルトは内部にいると気がつかないものです。

佐川君のウソ完全にバレました。
菅野さんのおかげで物証が出てきたわけです。

籠池案件と加計案件ちゃんと報道してね。

それとなんでもカクギケッテーして標語化するのは子どもっぽいのでやめなさい、みっともない。


★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK224 > 278.html
山本太郎議員提出『「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書』答弁書。非常に悪質な答弁、メディアは徹底追及を。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/278.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 16 日



縷々言い訳を述べるでんでん。
答えたくない質問には答えないと言っているだけ。時間を使うだけ。(youtube)
https://youtu.be/9E15S0Qy124?t=27m

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析