こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

まずい

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK224 > 371.html
<アベ友疑獄>昭恵刑事告発はオウンゴールか 小沢代表「時期尚早」(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/371.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 19 日


なるほど、むずかしいね・・・
連携をとるというのは奇跡的なバランス感覚が必要。
今は「君子豹変す」で思いとどまってほしい。

そうです。もう独裁国家完成してるんです。あ、毒妻国家か(爆
今後はその毒妻の毒が下々にまで回り始めるタームです。


バラエティ番組にでも出てる気分です。
張本人が「オレ様の考えていることの先回りをして従ってくださいよ!」と言って笑いをとっているんですから。

LITERA
北朝鮮がミサイル発射しても安倍首相はフィットネスに絵画鑑賞…危機を煽りまくった張本人が豹変
http://lite-ra.com/2017/04/post-3085.html


国民にはこう言っておけばいいさ。それが仕事・・・
共謀罪は必要だろ?という演出だけどね。


「根拠がないなら妄想やデマで、根拠があるなら軍事機密をぺらぺらしゃべっている」
これって「詰み」だし、「罪」だよね。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK224 > 358.html
Facebook:世論調査 内閣支持率…5.0%(安倍政権の支持率は朴槿恵大統領なみ) 
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/358.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 18 日


正味、こんなもんだと思う。



やっぱ、「考えない」のは罪だ。

しかしここまでの様子を見て、おかしいと思わずにはいられない。
そもそも「でんでん」がこんなに切れ者のはずがない!

でんでんのやらかした不始末を尻拭いし、無きことにし、その後の行動の入れ知恵しているものがいる。
そうでなければ、籠池氏の発言一発でぶっ飛んでいる。
それをここまでクリンチで時間切れまでモタモタさせて、話をそらしまくって。

そんな事ができるのは「でん2」にきまっている。






このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析