こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

国内のメディアは「凡庸なる悪(行き過ぎた忖度)」に支配されているため、駄々っ子でんでんに及び腰です。

でんでん一味はなりふり構わずムチャクチャをやるしかない。
もはや駄々っ子です。
お仕置きをしましょう。

まずは海外から。

朝鮮日報
昭恵夫人のスキャンダルで追い詰められた安倍首相 - Chosun online
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/28/2017032800580.html



となりの朴槿恵氏のことをとても熱心に報じていた日本のメディア。
それ以上の案件です。

やりましょうよ。
権力の監視業務を。

半歩前へⅡさま

半歩前へⅡ
韓国では「昭恵スキャンダル」と話題に!
http://79516147.at.webry.info/201703/article_391.html


ここで紹介される隣国のつぶやきがいちいちもっともなのですが「日本は解放された先進国型の北朝鮮だ」との指摘は、解放よりは洗練の方が合っている気がしたので拙ブログタイトルとしてみました。

ハーバービジネスオンライン
昭恵夫人と秘書T氏双方を知るバー店主が激白。「上司に責任を押しつけられた、元首相夫人付秘書T氏のこと」
https://hbol.jp/134664



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析