こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

「検察」の人事も「内閣人事局」が決めてるのでしょうか?
法律を精査する「内閣法制局」の人事も「内閣人事局」が決めると聞きます。
迫田のような者が国税局の長に収まったのもでんでんの意のままに人事を行う「内閣人事局」のおかげなのでしょう。
佐川理財局長のような権力に対するイエスマン、犬のように付き従い権力に忠誠を誓うような者しか良い役職に就けないとなれば、「忖度」は・・・するよ!
自分なら、する。

でもこれではダメです。
元凶は内閣人事局です。



でんでんは自分の事を「最高責任者」と言ってみたり、「総理大臣の私が」と連呼してみたり、あげく「立法府の長」と言ってしまって巷でバカにされると議事録訂正したり、どうも今ある法律を「人事」によって乗り越えたのでつい本音が出てしまうのでしょう。
国会の制度のことなんかどうにでもできると思っている。
この万能感。独善。ナルシシズム。
宗教団体の導師様、教祖様。もっと言うなら北朝鮮金王朝と同じです。
言葉は大衆を釣るために言っておく程度。
本当は自己陶酔。



でんでんと同じ地平に立ちそのお気持ちを慮ると、こういうコメントになる(爆

金沢京子さま

金沢京子のブログ
外電での安倍のスキャンダル報道です。2月23日~3月23日随時更新中!
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12252354842.html


しっかり読もうよ。世界中の人はこの自己陶酔男の所業を冷静に観察しダメを出している。

これで検察が動かないようじゃ、この国はDV国家だよ。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析