こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

「私人」の理事長に公の場であれだけ証言していただけた以上、出てこない方がおかしいよ。

でも

誰かさんのように、泣いてみせるのは無しで。

あ、あとスガちゃんに代弁してもらうのもどうかと思うよ。
「大人」なんだから、でんでんちゃんと一緒にでておいでよ。

あ、あとサコタちゃんと、マツイちゃんは「証人喚問」で出てこないといけないよ。「公人」なんだから。


-----

カルトの本性をあらわしだしたでんでんちゃん
その驕り高ぶりは天皇陛下を押しのけ頂点へ上り詰めている。

LITERA

リテラ
天皇気取り、安倍首相が防衛大卒業式で「軍人勅諭」ばり訓示! 「私の目と耳になれ」「私との紐帯が安全に直結」
http://lite-ra.com/2017/03/post-3012.html


でんでんは「主語」が間違っていることに意図的に気づいていないね。
でも指摘しておくことにします、それを言うなら「私」ではないね。
断じてない!。
最低でも「国民」です。
うつけ者!朝敵!売国奴!

チャップリンの独裁者 wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AC%E8%A3%81%E8%80%85_(%E6%98%A0%E7%94%BB)



この際です。
内閣人事局を一旦凍結!
佐川理財局長が再三かばってきた迫田を国会に呼ぶことになったのですよ、少なくとも佐川理財局長は更迭がスジ。
その人事を行った内閣人事局は「まだ生煮えの制度」です。
「政府主導」と「政治の私物化」の区別が付けられなくなる原因になっている欠陥制度。

この際です。共謀罪が国会審議に上がっていますのでアッキード疑獄で押し切る覚悟で。

アッキード疑獄Ⅰ ― 森友学園籠池理事長証人喚問から、昭恵、迫田、松井を引きずり出して、アッキード疑獄Ⅱ ― 加計学園大疑獄で一旦政局にするしかないと思っています。
クリンチと言われようがなんと言われようが、恐怖の共謀罪(テロ等準備罪)に、待ったをかけなければならない。

velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/03/22/8416225


《櫻井ジャーナル》さま

《櫻井ジャーナル》
東京琉球館で4月15日18時からCOGプロジェクトについて話します
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201703200000/



まさに、これ!





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析