こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

いつのまにか制度や法律が変わっているなと思っているウチに、ずいぶんなことになってしまった。
アルゼンチンタンゴ風アレンジのローエングリンがきこえる?

田中龍作さま

田中龍作ジャーナル
【共謀罪】閣議決定 野党「安倍政権が作ろうとする恐ろしい社会」
http://tanakaryusaku.jp/2017/03/00015562


風前の灯火・・・

ご愁傷様です

3代目ロックフェラー氏が死去 | 2017/3/21(火) - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6233800



国外では書き換わった書き割りにアタフタしているようですが、国内では彼らの自由に制度や法律が変わっている。
TPPがダメなら、ヨーロッパで売る、と逃亡先で縷々売国弁舌(1も、2も、3も云々)述べ立ててきたでんでん。



情報速報ドットコム
太田光「いわゆる日本会議っていう政治団体が日本をどうするのか」⇒スタジオが一気に沈黙
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15985.html



雑木帖
統一教会の『世界日報』が社説で、日本の「共謀罪」法案を成立させるべき、と
http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/2b22973ccc2c2dc3aa5539d813303c68


BUZZAP!(バザップ!)
憲法改正デモを行った「大学生遊説隊 UNITE(ユナイト)」を率いる韓国発カルト「統一教会」と安倍政権の繋がりとは?
http://buzzap.jp/news/20160603-unite-ldp/


RASHINBAN:https://www.ifvoc-rashinban.net/
勝共UNITE:https://www.ynite.org/

以前どなたかが解説なさっていた、現在の状況=日本会議的なものの蔓延は「カルト」と「神道」の怨嗟が結びついたもの的な・・・曖昧で申し訳ないのですが、そのようなものということがとてもハッキリしてきました。

生き延びてナンボ、生き残ってナンボと考える。

今後は、やり方を変えなくてはいけない。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析