こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

カルトは冷酷です。
籠池氏が保守と呼んでいる人たちは実は拝金カルトだったんです。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK222 > 490.html
<菅野砲、狙い撃ち!> 安倍晋三署名、塚本幼稚園保護者に宛てた欠席詫び状があった!「後日、必ず貴園を訪問…」と深い関係!
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/490.html
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 3 月 17 日


わびじょう
このおかげでどれだけの方が斟酌するのでしょうね。

まずは公人に証言していただきましょう。

金庫番は(江利川)内閣参事が現金を封筒に入れて、一袋100万円で二袋を鈴木宗男が事務所に一人でいるときを見はからって持ってきて、「領収書はいりませんから、自由にお使いください」と置いていく、のだそうだ。
出典
官房機密費の実態 新潮45(10年12月号)鈴木宗男: nozawa22 New!

-----------

「官房機密費」の使い道がヤバい!税金を泥棒する政治家・メディア・評論家たち! - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2143646639555413301

◆官房機密費とは?
官房機密費は、年間14億6000万円で、一月に1億4000万円が金庫に運びこまれる。月ハジメに7000万円、月なかばに7000万円が入ってくるという。これだけでなく、上納金というのが、外務省から年間20億円が納められる。コレをあわせると、34億円以上が官房機密費として、自由に使えるということだ。
出典
官房機密費の実態 新潮45(10年12月号)鈴木宗男: nozawa22 New!

2002年から2009年まで毎年、14億6000万円が予算計上され、内閣情報調査室の活動に充てる2億円ほどを差し引いた残りの12億円余りを官房長官の裁量で使ってきた。
出典
官房機密費を暴露した野中広務の真意を測る|永田町異聞
*実際には、外務省から貰った20億を足した34億円が自由に使える。


素敵なキャッシュディスペンサーですね。



このおかげでどれだけの忖度が発生するのでしょうね?

それは・・・毎夜「赤坂飯店」「天ぷらちりり」「寿司割烹」と豪遊もしたくなりますね(笑)


ダリルって映画を思いだした。


マスコミは籠池氏に振り回されているという言い方をしているが、これは要注意。

まずは、迫田という人の家に張り付くのが仕事だよ。
安倍晋三という人の家に張り付くのが仕事です。
松井一郎と言う人の家に張り付くのが仕事です。
橋下徹という人の家に張り付くのが仕事です。

安倍晋三内閣総理大臣閣下も官房長官に代弁させないで、(ぶら下がりでもなく)ご自分の口から払っていないといえばいいのに。


お得意の、「100万円寄付していない」を閣議決定なさればよかったかも(爆

マスコミはでんでんの言い訳機関となっています。



憶測をペラペラ喋る男。凄いな官房機密費って(憶測です)
火消し役はとりあえず朝日で仕事をするわけです(笑)





ギリギリのタイミングになってきた!
「共謀罪21日閣議決定、国会提出」
地獄の釜の蓋が開くのか?


8じかん

子供たちの未来のために。
地味に闘ってるのです。これでも。


覚悟はしてるよ。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析