こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

言ってることがコロコロ変わるし、言うことが皆違うのだから、そりゃ信用できないのは当たり前。
証人喚問せよ!

「森友学園は、この件で28日に記者会見」
仲間割れタイム
simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
安倍晋三の裏切りに籠池が自民と維新に止めを刺した!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12251440745.html


どこどこまでも己の無謬性だけを主張する。ダダをこねる子供のそれです。

醜い・・・

サガワのあの答弁を思い出すといい。財務相は絶対とぼける。でんでんと一緒にとぼける芝居をすればテレビの前の人間は同情してくれると。
これはおそらく佐藤栄作ゆずりのノウハウだろうと思います。タチが悪い。



素晴らしいサイト。一目ででんでんが誰と会ったかわかるんです。
茶色の朝を迎えないためにさま

茶色の朝を迎えないために 本館
http://brownmorning.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/index.html



気を吐く日刊ゲンダイ

日刊ゲンダイDIGITAL
森友学園のためか 大阪「私立小設置基準」緩和に重大疑義
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/200226



NHKは不潔です。もう共同正犯。

塚本幼稚園教頭登壇パネルディスカッションにNHK経営委員が出席していたことが判明 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2148790415452923801


もっとひどいのは読売。例の記者二人、どうしたんですかね。

ま、「白紙領収書OK」を出した国税のトップ、サコタが、その地位にのし上がったキッカケだったとしたら
己の心酔する軍隊教育を実現するため、ほとんど無一文のカゴイケに土地をやるために金額を合わせたとしたら

ミリタリーオタクのでんでん高転びにコケるの図。
答弁中にトイレへ行きズボンをたくし上げて失笑を買う振る舞いをした、これに代表される数々の国民を侮辱した行為のバチが当たったのです。

でんでんのいう「我が軍」は南スーダンで生贄として差し出してしまった。

でんでんは、こんな男なのです。
トランプさん!水に落ちた犬は叩きますか?それとも恩を売りますか?


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析