こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……



ワイドショー的なネタです。数字は取れます。あえてやらないのは圧力?忖度?
それとも「数字」そのものが、誰かの事務所のデスク上にあるボリュームで操作されている程度のものだったりして(爆

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【これは酷い】「うんち」を「お持ち帰り」させられる幼稚園があるらしい・・食器なども一緒のバッグに
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27171


「報道しない」っていうのは国民の知る権利を毀損していることですから。犯罪です。
責任感とか覚悟とかがいる職業です。だから尊いのです。

BuzzFeed
「マスコミが報じない」は本当? 神道小学校めぐる疑惑、各紙の報道状況を調べてみた
https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/what-is-mizuhonokuni6?utm_term=.dwjgJ3kVLg#.rfX8ZJVBW8


BuzzFeed切れてる。クール。
地上波テレビもプリーズ。

頑なに報道する責任を放棄し、ガン無視をキメる「フジ」「日テレ」は、毒食わば皿までと覚悟を決めたのでしょう。
共犯確定です。
停波でいいと思います。



NHKに苦情メールは効果あったのかもしれませんね。
でも浅い。
イヤイヤ感いっぱいのもようです。

NHK内の良識のある方々立ち上がって下さい。
お願いします。
これではあなた方は先の大戦の戦前戦中の大本営発表をたれるNHKに逆取りしてしまいます。
正気になりましょうよ。






8:47
日テレがスッキリで大慌て、大急ぎで報じている
コメンテーターが「国交省の落ち度?」的矮小化を図る論調。
「多分安倍さんは関わっていない・・・」とかばいまくっている。
アリバイづくり(笑)
これだけやって「逃げる」つもりです。







このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析