こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

世耕某が国の予算でサクラ(ネトサポ、ネトウヨ)を雇いネット情報を操作している。
方法は各まとめサイトや掲示板への書き込みなどと、NHKなど報道機関への電凸やメールでしょう。
個人レベルでは、職業としてそれを請け負う連中には負けますが、人々一人一人が心を込めてメールや電話をすれば違うと思います。
メール

NHKおよび放送番組についてのご意見・お問い合わせ
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html


メールしました。













今は戦前の前夜という問題意識を持っていないと
また、性懲りも無く、この国の人々は騙される





健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【2/22(水)朝刊】シンゾー小学校関連ニュース「園児に運動会でヘイト選手宣誓」「園が日本会議の改憲署名」「グランド部分のゴミ撤去せず」など
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27163






金沢京子さま

金沢京子のブログ
「国民投票法」と「共謀罪」で完全なるサイコな独裁国家に。NHKもグル?
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12250080208.html




実際、この敵失こそ最後のチャンスかも知れませんよ。





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析