こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

NHKはでんでんの犬!受信料を払う必要は無い。
気を吐け!ジャーナリスト!テレ東!

2月20日(月)(午後1時)32分から同3時9分まで、上田良一NHK会長がでんでんに呼び出し食ってるし!イヌか?!
ここを見よ!↓

テレ東 ゆうがたサテライト
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_127031/


意外に短いが、そのほとんどに「意味」がある。
テレ東の報道はがんばっていると思ったので、
テレビ東京03-6632-7777に電話しました。
視聴者センターに繋いでいただきました。
Me「視聴地域ではないのですがツイッターで盛り上がっている」と伝えると上記のページを案内してくれました。
テレ東「ネットで見られますよ」
Me「この問題は大変だと思いますが、頑張って下さい」とお伝えしました。







・・・しかし・・・これは、アウトだわ・・・・・



半歩先へⅡさま

半歩先へⅡ
http://79516147.at.webry.info/201702/article_227.html
▼これだけの大ネタをなぜ、報道しない?
 時価14億円近くの国有地を200万円で払い下げた問題をNHKはじめ読売新聞や民放テレビは報道しない。

 14億円を200万円で売ったというだけでも問題だが、売却先が幼稚園児に教育勅語を暗記させるなど戦前の教育を施している。

 それもそのはず学校法人「森友学園」の総裁、籠池泰典は安倍首相の信奉者で極右団体、日本会議の幹部である。

 極めつけは、建設中の小学校の名誉校長に安倍晋三の妻、昭恵が就任する手はずが整っていることだ。

 これだけネタがそろえば記事にしない方がおかしい。誰が考えても14億円が200万円にすり替わるのは変だと疑問に思うだろう。

 国会の場で野党が安倍晋三を追及した。だが、マスコミは積極的に取り上げようとしない。

例えば読売はこうだ。
 安倍首相は17日の衆院予算委で、国有地が学校法人「森友学園」に小学校の建設予定地として売却されたことに関連し、「妻が名誉校長になっているのは承知している。私や妻が(売却に)関係していたとなれば、首相も国会議員も辞める」と述べた。

 これでは何のことか読者は分からない。

 「森友疑惑」は内閣がすっ飛ぶような重大な疑惑事件だ。メディアはなぜ、積極的に取材して報道しない?

 マスコミはやらないなら、私たちがやろう。「森友疑惑」を徹底的に追及しよう。そのためには「森友疑惑」を広く市民に知らせることが大事だ。拡散しよう。



まず借地にして、廃棄物が埋まっていたということにして、損失を計算、相殺という形にして、渡す・・・・
狡い!

のんきに介護さま

のんきに介護
渦中の森友学園・籠池理事長とは、どんな人か
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/57c124ce0da32d4d0cab79d9148ac309



情報速報ドットコム
民進党の調査チームが森友学園の国有地を視察!「ダンプカーが往来した話は無し。ゴミ撤去をしたのか」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15574.html

森友学園運営の塚本幼稚園、改憲運動の署名活動をしていた!署名用紙が発覚!安倍昭恵夫人も度々訪問
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15577.html




よく読むこと。

よく調べること。

よく考えること。

晴天とら日和さま

晴天とら日和
【森友学園】国には200万円しか入らない契約だと政府も認めました+【安倍晋三記念小学校】国有地売却.認可の不正疑惑を一切報道しないTV局とゴミ売りの異常!
http://blog.livedoor.jp/hanatora53bann/archives/52294103.html




rimaさまの連投!


simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
動き出した一部のメディア「安倍昭恵・晋三」真っ黒確定!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12250019974.html

これらの事実からわかることは、

○安倍晋三が
「私や妻が【関わっていたら】総理大臣も国会議員もやめる」
と言った事実。

○安倍昭恵が名誉校長として学園で講演し【人集めに加担】

○安倍昭恵が【公立小学校を罵倒】してまで【安倍晋三】小学校が必要だと学園の講演で保護者たちに訴え、入学を
要請し学園に加担

○安倍昭恵が学園のホームページでもトップページで中心的に人集めに加担

○校長が【安倍晋三記念小学校】の名称で寄付金集め

○校長は安倍晋三の携帯の電話番号も知っている

つまり昭恵夫人は、【関わるどころか人集めの中心的な役割を果たしている】のです。


これでもう言い逃れは出来なくなりましたね。









このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析