こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

聞き応えあり。

まさおさん劇場と化している惨憺たる地上波テレビは横に置き、このラジオを聞きましょう。

低気温のエクスタシーbyはなゆーさま

低気温のエクスタシーbyはなゆー
【森友学園疑惑】TBSラジオクラウド(無料)で昨夜放送の「荻上チキ・Session22」を聴くことができる
荻上チキ・Session-22
TBSラジオクラウド
http://www.tbsradio.jp/120844

https://radiocloud.jp/archive/ss954/

「渦中の森友学園・籠池理事長に直撃!国会でも注目!大阪の学校法人への国有地払い下げ問題」(直撃モード)


【テーマ】 「国会でも注目!大阪の学校法人への国有地払い下げ。渦中の森友学園・籠池理事長に直撃!」(直撃モード)

【スタジオ出演】 “政治とカネ”の問題に詳しい日本大学教授の岩渕美克さん

【電話出演】 学校法人・森友学園の理事長・籠池泰典さん

配信終了日時:2017/03/20



30分過ぎから大変な事になってきています(笑)

国有地払い下げ、偉人の名前のカンムリ無断使用のこと、ヘイトのこと・・・

「もともとの土地の評価額を知らない」というのがこの人の牙城。
定置借地にして、ゴミが出た。第六感で土地が安くなると判断。その後すぐに予算も立てず、土地購入をもちかける・・・
民主主義国家で私立の学校を建てるそれも日本のことを・・・
日本会議は私の考え方と同じ方向性
きむら市議と朝日新聞のマッチポンプ
安倍晋三名義は許可を得る前に使用した、タイムラグの問題
昭恵さま・・・安倍さまはイジン・・・

熱く語れば語るほど「え?」「それって?」と、もっと聞きたくなる?
誰かに似ているなとおもったら、百田って言う人の語り口とそっくりで(笑)


是非、国会で宣誓をした後にお話しいただければ。

煙幕ニュースのまさおさんの件の方は影武者疑惑で盛り上げる方向に切り替えるのは来週くらいかも知れませんが、及び腰でやんわり取り上げた程度の地上波23よりラジオの22。

荻上という人!切れる!

こちらの方が、遙かにホット!激アツです!



-----------追記

これだけユルユルにアウト!なのに、メジャーどころはいまだに及び腰?

田中龍作ジャーナル
【アベ小学校疑惑】黒塗り契約書に隠されていた 「国有地タダ同然で払下げ」の筋書き
http://tanakaryusaku.jp/2017/02/00015387

何が出てきても国に原状回復費用を請求しませんよ、という内容だ。
ところが、契約内容に反して巨額のカネが動いた。



そろそろパナマ文書とか、バハマ文書とか思い出しましょうよ。

秘密保護法ってホント、い・ら・な・いですね。
この際です、いっそ権力のこと何でもかんでもあけすけにして、あけすけだから攻められない的な安全保障ってできないものですか?(爆


ま、こうなると気をつけなくてはいけないのは、この方、もしくは取引の現場の人、それとも維新の人。
ライブドアとか松岡農相とか思い出しましょう。
あと、天変地異。
でもツイッターでスルーされているくらいですから、カミカゼは吹かないと思います。

やはり捨て鉢の解散ですかね。
マスコミの世論操作&ムサシマンサックス頼みの選挙に持ち込めば、野党を内部から足を引っ張る民進党とか居るからねぇ・・・
これからも国内ではなにをやってもうまくいきますかねぇ、でんでんは。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析