こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

やることなすこと背任臭ただよう、でんでんと愉快な仲間たち

共犯のメディアとこれまた共犯の検察さまのお目こぼしでのお陰で、もはや風前の灯火
ユラユラ ニッポン

己の利害により、国民の知る権利を毀損するメディア
国有地払い下げでは大手メディアさんも少なからず恩恵を得ていますでしょうし、記者クラブのつめている部屋一つとっても家賃なんか払っていないでしょう。
御世話になってるんですから、こういうときにやぶにらみで、まさおさんのことや、お仲間のこーふくのナンチャラのことを針小棒大に扱うことで禄を得ている。

低気温のエクスタシーbyはなゆー

低気温のエクスタシー:
【国有地たたき売り疑惑】NHKニュース(電子版)は「特に問題がない」かのようなニュアンスで報道
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2017/02/nhk_17.html?spref=tw





とーしばはアメリカ様に食わせたんでしょう。
もはやカルトなでんでんと愉快な仲間たちは、自分たちにこそ適応すべき法律を、ドンドンあげている。
安保法、刑事訴訟法、共謀罪、破防法・・・



で、宗主国さまの行状は、というと、勝手に懺悔しちゃうわけです。

戦争屋のやつらの考え方
基本的に時間を掛け、計画を練り、マスコミを共犯者に仕立て、土地そのものを放射能で使い物にならないようにする。

velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
アメリカ機密文書公開で1986年からシリア政府打倒に向けて下準備
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/02/17/8366113



30年ほど経ったから、こっそり白状しておけ・・・
白状しておいた方が善人でいられる
日本の秘密保護法のようにほぼ永遠に隠し続けるのとはちがい、宗主国さまはより狡猾。
でも広島長崎の原爆投下後6年間のデータは隠し続けているけどね。

今後、永遠にウランのα線で被害を受けるその土地

日本も爆発する順番がたまたまそうであっただけの核炉を五十数機も全国に置いている。
ナカソネが地震国の日本に持ってきた核炉が、日本の土地を毀損し続けている。

もうとっくに悪魔に魅入られてる



ゆでガエルの臨界点はもうすぐ




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析