こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

多分、世界の「今」は混乱の最中にあると思います。
もちろん、第三次世界大戦を呼び込みたい連中と、その考えではない連中のディスりあいの様相ですが、その基本的な構図を見せないようにマスコミが粉飾するもんだから、ほとんど色々訳分からない。そこへ持ってきてトランプって言う通り一遍の考え方では捉えられないアメリカ人が登場してきたので、金をばらまくしか能の無いでんでんは最高責任者としてそこにおいておくこと自体がクーデターに近い。歩く政変。喋る売国奴。

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
この馬鹿を何とかしろ! 最悪の安倍晋三
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12248725679.html



古くはナカソネが導入した核発電にはじまり、コイズミケケナカ改悪による日本たたき売り、でんでんによる総仕上げがきまりそうな昨今です。
いよいよ笑えない状況になってきました。
ゆでガエルの日本の人々は、まさに崖っぷちにいることを自覚しないまま、テレビを観て笑いながら生き地獄へいく前夜にいるのです。

でんでんはね、日本人相手だったらマスコミが守ってくれるので、無敵の厚顔無恥をかますことができる。
なにもかも言った途端に忘れていると思います。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【緊迫】安倍総理が断言!「森友学園問題に関わっていたら総理も国会議員も辞める!」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26962


どうせ関わっているにきまってるんだけど、議事録くらいいくらでも書き換え可能。マスコミもこの件は取り上げない。反対デモも黙殺。だから安心して共謀罪を通す。と考えているにきまっています。



これ実感です。

のんきに介護さま

のんきに介護
原発にのめり込んでいたころの東芝の広告
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/9e9a802a20d7691e1701e7cdab820db2


大手広告代理店のいずれかが手がけているこのご立派なクリエイティブ・・・

宣伝屋は宣伝にだけ徹すればいい。アホな顔して、告知だけに徹していればいい。雰囲気を売るという胡散臭い物からは手を引いた方がいい。
「広告」とはその程度のものとしておくのが長い目でみて徳が高い。






このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析