こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

“でんでん”ども・・・「北方領土の日」だったそうで。。。

3,000億円ぼられただけの去年年末温泉会談惨敗を「未来志向」だの「新たなアプローチ」だのと広告代理店の振り付け通りの言い訳をし、虚栄を張り、でも「60もの条約」を結んだことをバラされ、結局3月14日に交渉開始だそうで・・・

Sputnik
安倍首相、ロシアと戦後残った課題に「終止符を打つ決意を共有」
https://jp.sputniknews.com/japan/201702073314634/
安倍首相は、日露平和条約締結交渉について「70年間、1ミリも動かなかった。問題解決には未来志向の発想が必要だ」と述べ、進展の決意を表明した。

岸田外相ー南クリル諸島は日本「固有の領土」
https://jp.sputniknews.com/politics/201702073314846/
南クリル諸島(北方領土)が日本固有の領土であり、日本政府は南クリル4島の帰属問題を解決してから平和条約を締結するとの方針の下、「新しいアプローチ」にもとづいてロシアと交渉する

岸田外相、露日共同経済活動省庁協議会を新設に
https://jp.sputniknews.com/japan/201702073314266/

先に伝えられたところによると、2016年12月15日、16日にかけて行われたプーチン大統領の訪日は、平和条約と南クリル諸島という2つの主要テーマと、2国間の経済協力に捧げられた。会談の結果、プーチン大統領と安倍首相は共同声明を行い、南クリル諸島における日本とロシアの共同経済活動に関する協議開始が、平和条約締結への重要な一歩になり得ると指摘した。さらに、ロシアと日本は60以上の様々な合意書に調印した。

クリルでの共同経済活動の協議はいつ行われる?
https://jp.sputniknews.com/business/201702083316252/
3月14日(火)


(笑)

北方4島のレポ

COURRIER
まるで犯罪列島… 日本人がまったく知らない「北方4島」戦慄の日常
https://courrier.jp/news/archives/75718/




信じたい≒騙されたい、ですよ。
velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
小池劇場と小泉劇場
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/02/07/8354323
2017/02/07 21:47
小池劇場は小泉劇場と同じ罠か?
matome.naver.jp/odai/2147735333900733701

小池百合子は水道民営化(日本国民完全奴隷化)推進の橋下や竹中の仲間

小池百合子を防衛大臣にしたのが、アルカイダ→イスラム国作って侵略戦争したロバートゲーツ国防長官でしたよね。


胡散臭い・・・この人、何を言っていようが現在党籍は自民ですから。

胡散臭いといえば・・・

BUZZAP
コカコーラ、バドワイザー、Airbnbなど名だたる企業がスーパーボウルCMでトランプ大統領に「反乱」
http://buzzap.jp/news/20170207-super-bowl-cm/


よく考えましょうよ。
トランプ礼賛デモ参加者インタビューがいかにもマッチョなオッサン&オバハンがでてきて、反トランプデモの参加者インタビューがほんのりインテリジェンスの高そうなイメージで出てきていることがすでに怪しい。
上記バザップ記事も居並ぶジェネラルスポンサーはどれも天下のグローバル企業。
それらが大枚はたいてこのスポーツイベントに突っ込んできたCMを見せられているアホらしさに気がつきましょうよ。

トランプ氏がやっていることをもっと根っこから分析しましょうよ。入国禁止云々で喧しいですが、こんなことW.ブッシュもオバマもやってきたことです。

JBpress
トランプは入国禁止令の裏で「宣戦布告」していた
シリア侵攻に向けて突き進むトランプ政権
2017.2.8(水) 部谷直亮
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49107


「IS」がターゲット。かなりハッキリしてきていますが、まだ、その真意は藪の中ですよ。
難民が生まれる元を断たなきゃダメということでしょう。
リビアもシリアも良い国だったんだから・・・


そして15分で良いから日本の国会の様子を、それこそテレビ中継でいいので見ましょうよ。どれだけ冗長で意味不明、質問に答えないという議論にならないという「消耗」を権力を持っている側が仕掛けているのか?もっというなら、国民をバカにしているのかがわかります。

きなこのブログさま

きなこのブログ
反トランプデモの時給は15ドル
http://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12219003218.html

ま、こんな話もあるわけで・・・

2月10日にはアメリカ様に水道を売るという馬鹿たれども。
国賊の跋扈する様子にツッコミすら入れない日本のマスコミ。

Parstoday
沖縄で普天間飛行場の移設工事開始に抗議するデモ
http://parstoday.com/ja/news/japan-i25959


ガザとおなじだよ、沖縄は。

ENENews
ALERT: Collapse imminent at Fukushima — TV: Officials find large section under reactor is “unstable… about to collapse” — “Bad, bad news… Time to reconsider that trip to the east coast of Japan” (VIDEOS)
http://enenews.com/alert-collapse-imminent-at-fukushima-tv-officials-find-large-section-under-reactor-is-unstable-about-to-collapse-bad-bad-news-time-to-reconsider-that-trip-to-the-east-coast-of-jap


二枚舌め。見事に動画は見当たらない。

一部530シーベルト、ほぼ永遠を相手にしているF1でのことは悪夢のようにチラリと報じ、あとは「他人の成功」「他人の失敗」「他人の恋愛」「ピストルをぶっ放すところ」をみせる・・・

------閑話休題

Bloomberg
米ウーバー、空飛ぶ車の開発に向けNASAのベテラン技術者を起用
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-07/OKZGZ36JIJUO01


人がのれるドローンと考えればいい?
電信柱とか電線とかが多い日本じゃ厳しいか?

GO-DIE-GO!
トランプ氏が輸出戻し税に突っ込んでるそうですから

それこそ内政干渉だと言わなきゃ。

ねぇ“でんでん”ちゃん。





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析