こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……



電波はそりゃ、広告媒体だと言ってしまえばそれまでだけど、公共放送として半ば強制的に受信料を徴収されそれで運営している組織の電波の使い方はもっと違うものであって欲しい。

立花孝志という人

NHKdentsu
憂える元NHK職員。
正直、細かすぎてわかりにくい(笑)。
3回くらい聞くとちょっと理解できる。

だれだって美談で酔いしれたい。

でも美談の裏にはこういうモロモロが隠れている。


見たくない聞きたくもないこともあるけど、これ「受信料」が絡んでるので、沖縄とか、福島とか、貧困とか、自衛隊のこととまったく構図は同じだと思う。


愛の深さのこと

LOVE&PEACEのPEACEだけでは何も出来ない。
LOVEを持った途端に、PEACEはWarにかわるって

でもTさんのように達観はできないよ

グルグルするね。
哲学っぽいね。



情報隠しの末。タダレた現実


★阿修羅♪ > 原発・フッ素47 > 458.html
警報:福島で差し迫った崩壊・原子炉の下の部分が不安定で崩壊しようとしている・悪い、悪いニュース(ENENews)
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/458.html
投稿者 ナルト大橋 日時 2017 年 2 月 07 日



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析