こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

日米閣僚級協議の設置検討=70万人雇用で貢献目指す-政府:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017020201202&g=eco


denden baka

・・・今まさに、まさにですよ、公務員さまの年金だけは死守させて戴くことを高らかに宣言しまつ!。てんぷら

PRESIDENT Online
溝上 憲文
公務員の年金積立金は手をつけず「サラリーマンの積立金を株に投入」許せるか
http://president.jp/articles/-/13826
3頁
なぜ公務員の年金は一切手を付けないのか
<略>
運用を担当する厚労省・GPIFの職員は公務員だ。
つまり自分たち公務員の年金積立金には手をつけずに、サラリーマンの積立金を不安定なマネーゲームに費やそうしていることになる。<略>



当のGPIFは即否定。
《櫻井ジャーナル》さまの論評

《櫻井ジャーナル》
日米首脳会談で安倍首相はGPIF資金の米インフラに対する投資を提案するとの報道をGPIFは否定
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201702030000/






それでも露骨に徹底的にシッポを振りまくる、売国奴“でんでん”

安倍首相に従って…長女から忠告 トランプ氏が裏話紹介:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK215G49K21UTFK00R.html

“首相官邸の幹部が明らかにした”www 阿呆ーーーー!

The Huffington Post
日本、トランプ大統領の移民難民びっくり大統領令に「ノーコメント」その理由は?
http://www.huffingtonpost.jp/sayaka-watanabe/intake-of-refugees-in-japan_b_14510176.html


国民年金くらい差し上げますよ!ええ、貴国民のために湯水のようにどんどん使って下さい。


自民党の本音
baka

---------

「参議院議員 山本太郎」オフィシャルサイト
2016.11.18 復興特「加害者の都合のいいように一方的に線引きするようなやり方が許されるんだったら、この世は地獄ですよ」
https://www.taro-yamamoto.jp/national-diet/6206


格納容器、最大530シーベルトの線量推定 福島2号機:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK22636GK22ULBJ00V.html



どーすんの?これ?
詳細をもっと平易に完結に知らせるのがジャーナリストの役目ですよね?

-------

丁寧で、極めて良質な、検証番組。


こういう番組をプライムタイムに流すべきです。
これは電通>ビデオリサーチが独占するブラックボックスの視聴率などというお笑いぐさのヌエのような基準など即刻廃止し「国民の知る権利を守る」ジャーナリズムの活性化を促すため「定量化できない評価」の価値を認める必要があると考えます。



マスコミ情報の真贋を見抜くのは、あなた!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析