こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

“でんでん”もスガも「適切な金融措置」などといってとぼけているけど、ハッキリ言われたんだよ。アベノミクスはヤメロ!迷惑だって。

「日本は円安誘導」=トランプ氏、為替政策批判―日銀緩和も不満? (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000004-jij-n_ame


弱腰!時事通信!
これは「アベノミクス」そのものをヤメロ!といわれたのです。
そう書かないのは、もはや「背任」です。
TPPはサッサと終了。“でんでん”が先走って突っ込んだ一兆数千億。その責任追及もしない。

東京新聞:日本の予算1兆1900億円 米、TPP離脱を表明:経済(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201611/CK2016112302000141.html

トランプ氏、日本の車産業に雇用要請 日米電話協議 (写真=ロイター) :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS29H0Z_Z20C17A1PE8000/


日本の雇用より米国の雇用!
しかも各国の首脳がトランプの移民政策に声明を発する中、この国では唯一最高責任者として「コメントする立場にある」のに「コメントする立場にない」と逃げるのはもはや責任放棄。

そんな“でんでん”どもの支持率を大盛りにもっちゃう恥知らず。
もう、どれだけ大本営なのでしょう?

でたらめバラマキ外交、しかも「全敗」のツケがジワジワきてる。。。

だらしないマスコミのおかげで、国会報道以外オールスピンニュースと化し誤魔化す誤魔化す・・・

これを読んでください。

「植草一秀の『知られざる真実』」
2017/02/01 ドル安誘導否定し米国債売却可能性を示すべきだ 第1656号 
http://foomii.com/00050/2017020115265737221






「共謀罪」法案=「テロ等準備罪」

過去に二回も廃案にされた共謀罪法案を看板掛け替えて「テロ等準備罪」?。
自民党の執念を感じます。
「この道しかない」→「戦前回帰」。
「治安維持法」です。
現在ある「秘密保護法」にこれをプラスすると、国民の「知る権利」も「基本的人権」も国の裁量ひとつで何とでもなる。
想像力をもってこれの意味を考えれば向かうのは「ディストピア」。
ストーリー好きの日本人には容易に想像できそうですが、今の日本の人々は、電通に洗脳されているので、無関心を託つことで周囲と同化しようとして、リアルにこの感覚がイメージできない。

ハフィントンポスト
「共謀罪」で金田法相の答弁が二転三転 民進・福山議員「こんなんじゃ質疑できない」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/30/kaneda-budget-committee-of-the-upper-house-of-the-diet_n_14509326.html


すでにある法律で対処できるのに。
「等」というマジックワードで社会全体を恣意的に統御できる。
思い出しましょう。
「安保法制」のときもそうでした。

犯罪を企んだ、話し合ったというだけで罪になるのです。ナンデモアリです。原則、権力側が疑いの目を向けただけ成立するのです。
その理由を秘密法で隠されて、取り調べなど一部可視化の刑事訴訟法で権力側の都合のいいところだけ可視化となれば、もう国民一人一人のレベルでは太刀打ちできません。

これだけそろえば、法の名の下に警察の暴走がはじまります。

公務員・・・特に警察が主人公のドラマに洗脳されているけど、ホントのところは誰にも分かりません。
例の「土人が・・・」的な人間もいるし、ストレス抱えている人間も、ノルマがかかることもあるかも知れません。
警察の目的は「国家体制」の維持堅持。
目的のためにはなんでもするでしょう。



simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
これを売国奴と言わずしてなんとする?
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12243584211.html




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析