こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

「安倍晋三閣下は、行政府の長であるばかりか、立法府の長でもあると御本人が御宣言されました。司法の長になられるのも時間の問題ではないでしょうか」
これがカットされるという。

田中龍作さま

田中龍作ジャーナル | 「安倍晋三閣下は司法の長」を削除 ― 山本太郎代表質問に与党が要求 
http://tanakaryusaku.jp/2017/01/00015270


理由が“でんでん”の「私は立法府の長・・・」発言が議事録改ざんされ「行政府の長」と記載されていると?!。
つまり議事録にない事を質した山本太郎氏の質問は、そもそもその前提が存在しない????。という屁理屈。

さすが自信たっぷりのでんでん。
ハダカの王様はお付きの者が全部お膳立てして下さる。




でんでん「話が違うじゃないか!」 ・・・使っちゃった・・・・ ごまかせ!




テレ朝
“共謀罪”大臣の答弁が二転三転 曖昧さ浮き彫りに
http://5.tvasahi.jp/000093234?a=news&b=np



都合の悪いことは言わないようにして……ごまかせ!共犯者ども!。

まるで“原発”のような“でんでん”

“でんでん”は一度稼働させてしまったら、ウソにウソを塗り重ねてでも稼働させ続けないことには、稼働させている連中みな同罪になってしまう。

でも“でんでん”が稼働し続ける限り、自分たちのウソも破綻しない。

“でんでん”がコケると、その負の遺産が大きすぎる。
“でんでん”は、たった数年稼働させただけでで負の遺産はほぼ永遠

どうやって誰か都合の良い者にババをひかせるか。
書き割りはかわってしまった。
やばいのだ。


おごれるものも久しからず。

-------

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【注目】「オバマは史上最悪の爆弾魔」英・ジャーナリスト協会まとめ
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26445



「言ってたこととやってたことが違う」
「言葉と行動と思考のトリレンマ」
「第1に、もはや「戦争」の定義が溶解していることだ。確かにオバマ前大統領は「非戦」の大統領だったのかもしれない。しかしながら、それは「国家間戦争」であり、実のところ、「無人機による戦争」の道を本格化し、おびただしい死傷者を生み出した。反米意識を高揚させ、テロを誘発する悪循環に導いただけとも言える。」



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析