こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

今朝も、心ない“でんでん”が、適当にしゃべっております。


中継があったら20分で良いので“でんでん”の答弁をみればいい。
実感として“でんでん”を評価すれば良い。

マスコミはあとからいくらでも編集するよ。

CNNなんてトランプ大統領就任式の開始一時間前の写真とオバマ氏の当時の写真を並べて配信する印象操作をして、恥知らずにも、その後の報道官のコメントを意訳し曲解し、あたかもマスコミの方が正しい風味に変えてしまう。

極めて悪辣。

この一点を持って全てとするわけにはいかないのはもちろんそう。
でも、100あれば80くらいはこういうことでまみれていると考えるのが、現代のマスコミに対しての対し方です。

数字を最初に出してくる場合は絶対に疑うこと。

“でんでん”は捏造メディアに守られて、他人の言うことを聞かずに、ハダカのままやりたいようにやるのです。


資料 共謀罪・テロ等組織犯罪準備罪
http://news.j-all.com/kyoubouzai/index.html





こんなものいらないです。
五輪は他国に譲ってください。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析