こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

お天気メディアさん、ドゥテルテ大統領が安倍首相の「フィリピンにミサイルを供与する」という提案を「第三次世界大戦はゴメンだよ」という言葉で辞退してること、伝えたのですか?。
そしてこれ

リュウマの遺言さま

リュウマの遺言
ロシアに『3000億円』、フィリピンに『1兆円』、一体何を考えているのか。国民には『介護保険の3割負担』と『国際貢献税』の負担増
http://ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-1911.html



「このうつけ者!」という言葉がふさわしいアベ。

のんきに介護さま

のんきに介護
ドゥテルテ大統領が安倍首相の「フィリピンにミサイルを供与する」という提案を辞退。理由が痛快だ
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/d0b7bd58f9738a0d37e1718dede14206


のんきに介護さまの引用はキッシンジャーというバケモノとトランプ氏の話し合いも引いている。
むしろこちらの方がこの先を占うと思う。

危険度はMAX。
世界の火薬庫とまで表現されたとあっては、次は朝鮮半島を含むこの日本海地域で起こすのだというサインとみていいでしょう。

支持率が上がっているだのなんだのと喧しいですが杜撰な調査内容を明かさずに数字だけ出す手法そのものを疑いましょうよ。
むしろ今、ジャーナリズムが腐っていることを押さえておかないと、出てきた数字に振り回されるだけです。

《櫻井ジャーナル》さま

《櫻井ジャーナル》
ジャーナリストがCIAに買収されている実態を告発した元FAZ編集者が13日に心臓発作で死亡した
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201701160000/

米大統領就任式が行われている最中に警備の責任者が任を解かれるという尋常でない日程の疑惑
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201701150000/


トランプの就任式は日本時間の 2017年1月21日2時0分です
「2017.01.20.12:00」 刮目してみよ。


飄(つむじ風)さま

飄(つむじ風)
メインストリームメディアを閉鎖するトランプ大統領
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/fb7728728331b5ebbf099a1c92011377



velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
毎度毎度よくやるよ
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/14/8323207


自作自演の連係プレイ。
バレてるのに「冬は雪です」というお天気メディアは、戦争屋のアリバイを補強するだけのゴミです。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析