こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

今のマスコミの惨状からすると、一体何を信じたら良いのか、悩ましいですね。
ユビュ皇帝

ユビュ王。アルフレッド・ジャリのもの凄いムチャクチャな王様の話。
日本は近い将来これになるよ

日本はチェルノブイリ以後のソ連と同じ道を歩んでいることに気づかないのがおかしい。

こんなひどい共謀罪と五輪がセットと抜かす日本のユビュ王ですが、なら、五輪は返上で結構。
そのカネで返済不要の奨学金をやればいいのです。
でも電通はそれを許さない。儲かるから。何千億と。
贋ヒロイン-コイケユリコを煙幕にしてやりまくるでしょう。

東南アジアにふやけた顔を見せに行く日本のユビュ王ですが、フィリピンにやる1兆円有ったら高校無償化くらいできるだろう!

やはり戦争屋はセレブの顔をしてるってことでしょうか。



たとえば、オバマ氏の最近ですが

日刊ベリタ(有料)
アサンジが暴露したオバマの欺瞞  「円滑な移行」を約束したオバマの無様な最期  平田伊都子
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201701061749055



いうこととやることがアベコベ。オバマケアがまさにそれだったわけで、骨折の治療費が2000万円とか有り得ない横暴がまかり通る宗主国の惨状がきこえてくるにつけ、ここ20年の世界の宰相と呼ばれる人たちの劣化の著しさにピントが合ってくる。

BuzzFeed
「Yes We Did!」と叫んだ #オバマ大統領 は何を残したのか?ラストスピーチで振り返った8年間
https://www.buzzfeed.com/kotahatachi/obama-regasi?utm_term=.kieR9WboNR


同じ言い訳するにしても役者が違う。と持ち上げておきますよ。
反面、日本のユビュ王は、己の美点しか言わず、議論には最初から取り合わず、ルールまで変えて最高責任者の座に居座ろうという狭量さは幼稚。
99%に寄りそう芝居をきっちり決めるところが、ショーマン。
ベリタの記事に触れて居ると見方が変わりますね。

まったく褒める気は無いし、トランプになったところでどうなるって言うことは、まだ見えていない。

---------

ジュリアン・アサンジ氏とエドワード・スノーデン氏とアノニマス
救世主か、裏切り者か?いずれにせよ、この告発者たちのおかげで世界が一方的な変化ができなくなっているように思えます。

映画スノーデン


オチェアーノ-情報の海に溺れてさま

オチェアーノ-情報の海に溺れて
NSA監視プログラムを暴いたエドワード・スノーデン現在の姿と真相
http://www.ochearno.net/entry/edward-snowden-leak-on-nsa-usa-prism

ジュリアン・アサンジの現在の姿、今尚軟禁監禁当たり前
http://www.ochearno.net/entry/2016/01/07/125820



アノニマス wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%82%B9_(%E9%9B%86%E5%9B%A3)



一部のハッカーはやはり迷惑な部分もあるようですが、マスコミにより演出された官軍の歴史ではないものから逆照射してみると単なる「覇」を争う様子にも見て取れます。
心ある記者の皆さんの補強にもなるとおもうのですが。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析