こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

あけましておめでとうございます。

昨年末のことです。

日本や世界や宇宙の動向さま

日本や世界や宇宙の動向
ビルダーバーグのウェブサイトがハッキングされました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000115.html
<前略>
Via Bilderbergmeetings.org
/–/ / / / /_/ /_/ / // /_/
/ / /-/ /__ / \/__]/-//__ / \

0x? HackBack movement
AnD AnonyMous

<一般大衆へのメッセージ>

ついにその時が到来しました。
人類は長い間、愛と思いやりを忘れていました。
自己中で我儘な2人の人間が権力を得てしまい弱い立場にいる人たちを虐めています。

歴史は繰り返します。

この世界には平等などありません。人権などというものは空想にすぎないのです。
グローバリゼーションと世界秩序の制度は、このような耐え難い状況を促しています。
世界中の人々を支配している者たちにとっては都合のよい制度なのです。

今世界で何が起きているかというと、弱い立場の人々が、苦しみ、死に、支配層エリートの利益のために働かされ貧困生活を送っています。

権力を得た者たちは大物或は偉人のつもりでいます。
このような世界秩序は世界人口の1%の超エリートと腐敗した政治家らによって管理されています。

彼等のプロパガンダを信じないでください。今の状況は現実世界からかけ離れており、パラノイアによって誘導されているだけです。

冷戦後、リベラル資本主義の推進者らが、「お金=幸せ」でありそれが99%の人類の人生の目標であるという思想を世界中に拡散しました。

この制度によって、エリート集団は永続的に世界を支配できるようになっています。
彼等は我々に「一生懸命働きなさい。」と言ってきました。
しかし彼等は我々のように働いていません。
なぜなら、彼等は親やエリート層の仲間たちから富と権力を受け継ぐからです。

我々は、一生成功するチャンスを与えられていません。
世界の上位100位の富裕層は死ぬまで富裕層でいられますが、アフリカの貧しい親から生まれた子供たちは一生貧しいままです。
このようなエリート層の富と権力は悪魔的思想(一部の人間は他の人間よりも優位)によって独占されています。
現在の制度はエリート層の特権と地位を永続的に守っています。
皆さんの子供たちはどのような学校に通っても、彼等に抵抗することなど絶対にできません。
皆さん、考えるべき時がきました。

このような制度を一掃すべき時が来たのです。
この戦いには力に差があると思うかもしれません。エリート層は力を持っています。
しかし望みがないというわけではありません。

我々、自由な身にある人間は、頼まれなくても皆さんのために戦います。
ただ、我々は皆さんのサポートが必要です。
皆さん(一般民衆)のサポートなしでは何もできません。
ご自分の心に訊いてください。
今の状況を把握し、世界を良くするために何ができるかを考え行動してください。


<世界人口の1%に所属する世界一裕福なエリート層と政治家の酷いやつらへのメッセージ>

我々は、あなた方とあなた方の支配行動を言葉では表現できないほど軽蔑している。

誰も他の人の上に立っていない(どの人間もみな平等)ということをあなた方は学ぶ必要がある。


親愛なる、ビルダーバーグのメンバーの皆さん、
あなた方一人ひとりが、1年以内に、自己の利益ではなく世界人類の利益になるような取り組みを行う必要がある。

これからのビルダーバーグ会議で話し合うべきトピックは、一部の人間のためではなく世界人類の利益になるようなものとすること。
そうならない場合は、あなた方を探し出しあなた方のウェブサイトをハッキングする。

あなた方が置かれた現在の状況をよく考慮しなさい。
我々はあなた方が所有する高級車、自宅のセキュリティ・サービス、娘のノートパソコン、妻の携帯を全て制御しているのです。

また、あなた方の秘密会議を録音しており、あなた方のメールの中身を読んでおり、あなた方が気に入っている同伴女性のスマートウォッチを制御しており、あなた方の大好きな銀行口座に侵入し、あなた方の資産がどのくらいかを把握している。

あなた方は電気の近くにいるときは安全ではないことを知るべきだ。
我々はあなた方を監視している。

これからは、あなた方は、我々、人類、大衆のために働かなければならい。


NHKは、まさにこれ「今の状況は現実世界からかけ離れており、パラノイアによって誘導されているだけ」です。

年末、ビデオデッキが壊れたので、ハードディスクレコーダーを購入し、一部テストしながら紅白歌合戦を眺めていました。
と、これが・・・

印象は、壮大な「ウゴウゴルーガ」
やってはいけない「ピタゴラスイッチ」
つまり80年代の日テレやフジテレビなど民放が開発したスキーム。
端的に言うと、24時間や27時間とほぼ同じなのです。
歌番組なのかというと・・・ま、ギリギリ歌のようなものが奏せられているけれども、情操を破壊するのが目的なのかと疑うくらい、なにか別のネタで振り回す。
その副音声に至るや、もはや歌はそっちのけ、タダ喋り、笑い倒すことのみに興奮している。
野暮。
熱演の後ろでこんなことが行われている。 まったく粋じゃない。
どういうわけか音楽なのに音が悪い。軽い。薄い。これは断じてスピーカーがどうのという再生側の問題ではないとおもいます。

多分、ネットを使った社会実験の集大成が行われていました。
ここ1週間ほどの動向で結果が分かると思います。
一世一代の熱演がその場で行われそれを見守るという感じが薄れ、熱演は行われているけれども、その熱演はどこに打ち込まれることもなく画面内で完結し沈殿してしまう。

これをカオスというふうにまとめてしまうのも違うと思います。
また今後も考えていきたいと思いますが、メディアが節目節目でみせる「区切りの感じ」にこめられた、仕掛けを見抜いておかないといけない。
基本的に生命は集団になると悪意に振れることが多いように思えます。
イナゴの集団のような・・・

といいながら、タダ眺めているだけとタカをくくっていたものの、画面を眺めているうちに、気がつくと、心も思考も画面の向こうにふーっと持っていかれてしまうのです。
まるで、ひどいことなど無かったような気になってくる。
いっしょに騒いでいる気分になってくる。
この感覚に陥ることの恐怖すら薄めてしまう。

「同化」「同調圧力」

これがテレビの怖いところです。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析