こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

報道ってなんでしょうね。
前提としてISは米国ネオコン戦争屋ということをふまえて見て見ると、色々見えてきます。

マスコミも、うまくホンモノとニセモノを取り混ぜて出していく技術に長けたところが儲けることにでもなっているのでしょう。
海外だからどうということもなく、見極めていかないとね。

世界の裏側ニュース
シリアの「悲惨な現状」を訴える偽市民をRTが暴露/在トルコ露大使が銃殺される
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12230204266.html

・ツイッターなどには今年の9月など、ごく最近に登録したばかり。
・でもフォロワーが数千人単位で存在している。
・あたかも前もって計画されていたかのようにほぼ同時に彼らに注目が集まり始め、ソーシャルメディア上で瞬く間に拡散され、PRキャンペーンのように見える。
・共通のキャッチフレーズがある 「これが私の最後の動画になるかもしれません」
・なんの政治色もない「普通の市民」のようで、「最後になるかもしれない」という動画の数日後に、CNNなどのインタビューに答えている
・ソーシャルメディア上のアカウントから、「革命(抵抗勢力)」を支持していることを明らかにしている。
・一部は自らをジャーナリストと呼ぶ。
・ホワイトヘルメット(the White Helmet)というアメリカ、イギリスから多額の出資がされた機関に属する者も。

少女バーナ(Bana)は、9月にツイッターを始めたばかりなのに、すでに277,000人(動画作成時。現在は334,000人)超のフォロワーが存在している。7歳であるが、完璧な英語を駆使。アレッポ東部から、母親のサポートを受けてツイート活動を行っている。



アサド政権はホントに極悪なのか?きくところによると国民の大半は支持しているとききます。
バナちゃんっていう子の存在も怪しい。

「シリア戦争」ってね「米国による米国のための米国の傭兵が行う侵略戦争」であること「確定」と言っていいと思いますね。

ナイラ証言 wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%A9%E8%A8%BC%E8%A8%80



天下泰平様

天下泰平
MalalaDrama(マララ茶番)と呼ばれるノーベル平和賞
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51899861.html
<前略>
上記ニュースでも取り上げられているように、パキスタンでは「MalalaDrama(マララ茶番)」という言葉が出回っているように、彼女が襲撃されたことや怪我したこと、また彼女の発言も含めてすべてがCIAによる自作自演の茶番劇であり、彼女をCIAの手先とまで呼んでいます。<以下略>


教えてgoo
湾岸戦争時の油まみれの水鳥の真相は?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/359724.html


都合良く喧伝されている「写真」や「動画」を疑ってみることからはじめないとね。

日本に於けるASKA氏の報道など、スピン以外には有り得ない。
何のスピンかって?(間)政府の都合の悪いこと全部。

日本の阿呆がプーチンと握手したことを「天下の悪党」と「このタイミングで・・・」と批判した連中はまんまとダマされているのか、煽っているのか?

ただプーチンは強かに戦略を遂行しているが、日本の阿呆は御身かわいさだけだと思う。

憲法を条文通りに読まずに超訳して押し通す阿呆には天罰が下る。
必罰です。

もちろん寿司友マスコミも同罪です。






このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析