こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

3000億もむしられてバッカじゃネーの!?

どうも、全局合同礼賛状態だったようですが(いそがしかったので逆に見られなくて良かった・・・)
トランプ氏にもゴルフクラブ(中国製)でしたね。実質10分くらいでしたしね。

つまるところこれ、いつもアーハハオーホホと茶坊主どもと飲み食いしていることの延長線上にあるやり口なわけです。

で、これしか芸が無い。

てんぷら

リテラ
「プーチン訪日」大失敗をごまかす安倍官邸の情報操作にマスコミが丸乗り! ただのプレス発表を共同声明と
http://lite-ra.com/2016/12/post-2777.html



結局、島民のこと(手紙とか交流とか)は出汁。福島や沖縄と同じ構図。
やったことは以下の大チョンボのフォローしたいのは山々だけど、もうムリ、これでご勘弁願います!ってことのようで・・・

日本の報道に不快感=「北方領土に米軍基地」議論で―ロシア(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000171-jij-int
日本の報道に不快感=「北方領土に米軍基地」議論で―ロシア
時事通信 12/14(水) 22:08配信

 【モスクワ時事】タス通信によると、ロシアのペスコフ大統領報道官は14日、日ロ高官が11月に、北方領土の2島が日本に引き渡された場合の米軍基地設置の可能性を議論したという日本の一部報道について「コメントしない」と語った。

 その上で「ロシアなら会談内容を明かさない」と述べ、日本側に強い不快感を示した。

 報道官は15、16両日の日ロ首脳会談で米軍基地問題が議論されるかどうかも問われると、回答を拒否した。ただ、プーチン大統領の最近のインタビューを引用する形で、北方領土問題の解決に当たっては、対日防衛義務を定めた日米安保条約の存在を考慮せざるを得ないとの認識を示した。

 一部報道は、谷内正太郎国家安全保障局長がパトルシェフ安全保障会議書記に対し、引き渡し後の北方領土に米軍基地を設置する可能性を否定しなかったというもの。ロシアのメディアは「(北方領土が)日本になれば、米軍基地が置かれる可能性がある」(国営テレビ電子版)と伝え、一斉に反発した。 

文脈が分からないけれど、相手のことを考えないこんな発言。センスを疑う!
そりゃ相手は怒るよ。あたりまえ。
それでお土産もたして、いつもの芸、温泉入れて、おいしいもん食わせて、でも、北方四島は永遠に帰らず……
やったことは結果として「売国」。
大虚けめ!すぐヤメロ!

---------

この直前に国会でTPP、年金カット法、その他悪法がベルトコンベア式に決まってるんだよ。
かたや五輪は騒いでガス抜きして元通りの小池劇場。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【あり得ない】「オスプレイ来週から飛ばすから」米軍が日本政府に通告
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25053



米主要メディア、「墜落」と一斉報道 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-412727.html

オスプレイ事故は「最重大級」 米機関が評価、沖縄名護海岸の墜落 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-412551.html
【ワシントン=問山栄恵本紙特派員】沖縄県名護市安部の海岸で13日夜に起きた米軍普天間飛行場所属のMV22オスプレイ墜落事故で、米海軍安全センターが事故の規模について最も重大な「クラスA」に分類し、機体は大破したと評価していることが15日分かった。クラスAは被害額が200万ドル以上や死者が発生した事故。米軍や米国防総省は「不時着」「着陸」と説明しているが、説明とは程遠い、激しい事故だったことが今回の評価でも裏付けられた。
 同センターは事故原因については言及していないが、算定では被害額は8060万ドル(約95億円)。オスプレイの機体価格は2015米会計年度(14年10月~15年9月)の米国防予算では1機約7210万ドル(約85億円)となっており、被害総額は機体価格を上回った。

 17米会計年度(16年10月~17年9月)に入り、米海兵隊所属航空機によるクラスAの事故が頻発している。センターによると、今回のオスプレイ墜落事故や7日に高知市沖で起きた米軍岩国基地(山口県岩国市)所属FA18戦闘攻撃機の墜落事故を含め、年度内で発生した米海兵隊のクラスA事故件数はすでに6件に上る。

 同センターによると、米海兵隊航空機による17米会計年度の10月1日~12月13日までの10万飛行時間当たりのクラスA事故発生率は12・36件で、前年同時期の4・45件と比べ高くなった。



こりゃ、メタメタだ
前門の虎後門の狼
両方怒らせて、呆れさせた。

・・・潰される

っていうか、勝手につぶれる・・・

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
『ますます日本の立場を悪化させた史上最悪の総理安倍晋三』
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12229450465.html



バッカじゃネーの?!


★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK217 > 709.html
大儲けしているのにクールなプーチンに対して、何をかを手にして喜ぶアベ ~ アベは、一体、何を手にしたのだろう 
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/709.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 12 月 18 日

満面の笑顔で盛り上がっているアベ。
しかし、これがとんでもない惨敗をしたときのアベの表情だ。

アベは、長い物には巻かれろが信条のネトウヨだ






嘘は、この男とマスコミの十八番




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析