こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

報道は腐っているので、冷笑の対象でしかない。




「共同経済活動」で基本合意=ロシア高官―日ロ首脳会談(時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000160-jij-int
 ロシアのウシャコフ大統領補佐官(外交担当)は15日、日ロ両首脳が北方領土での共同経済活動の協議開始に関する共同声明の内容で合意したと述べた。

 共同経済活動は、ロシアの法律だけに基づいて行われるとしている。タス通信が伝えた。 


「四島返還無し」
「二島もなし」
「共同経済活動のために何兆円も払う」
「共同経済活動はロシアの法律で行う(日本は金だけ出してなにもない)」
カネをせびられ、土地は返さず、過去のことは忘れろといわれたwww
歴史的汚点!
だれかこの阿呆をなんとかしてくれ。






健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【安倍総理終了か?】ロシア大統領補佐官「(北方領土の)共同経済活動はロシアの法律の下で行われることになる」2ちゃんは大荒れ!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25018

【植民地・日本のリアル】オスプレイ事故現場に稲嶺名護市長は入れず。交渉している脇を米兵はあっさり通過。
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/24992


これ、考えて見て下さいよ。
植民地の総領事が宗主国様の敵国に領土はもういいから、お金を差し上げているという図ですよ。

二股外交というのはまだ手ぬるい。
二股売国・・・いや、全方位売国といっていい。















このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析