こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

「中立」っていうと一見マトモに見えますが、「=傍観」としてみるとどういうことかよく分かると思います。
しかしこれは質が悪い。
なぜ質が悪いかというと「中立」は「傍観」であり、どんなに言い繕ってもその心は「無関心」であり、それは取りも直さず「愛」がないことだからです。

報道機関が論評抜きで垂れ流すのは、報道の自殺です。

教員の処分厳格化を検討 「政治的中立」確保へ自民:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJD66F2HJD6UTIL05G.html


今の教師は、年中「師走」激走状態。「ブラック」社畜に追い込まれている。
本来、教え育てる喜びを得、次世代に残し伝える、尊い仕事。
その教え子には可能性の扉をしめないように、できるだけ多くの扉を用意しておくべきです。
あからさまにあったことをなかったことと言い募ることを教えることは、30年後に禍根を遺す。
大虚けのやることです。

【大うつけ】アベノケイザイセイサクは大失敗

2カ月連続で最多更新=9月の生活保護受給世帯-厚労省:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016120700314&g=eco


もう手遅れです。 結果は出ている。
オオウツケどものツケを払わされるのはこれからです。
こいつら、大企業連中の手先となるために「大政翼賛会NEO」をやるつもりです。
極悪です。

真珠湾?笑わせるな!
思いつきで、チャラチャラするな。

世耕大臣「原発コスト安い」強調…廃炉費用増加でも
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161207-00000010-ann-bus_all


ヌケヌケとこんなことが言えてしまうのですバイは。
ウソばかりついて、宗主国様の方ばかり見て。
即やめろ!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析