こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……



師走ということで、それなりに忙しくしている今日この頃ですが、それにしても、なんていうか・・・・
ちょっと目を離すと、ひどい事になっている。

広島にオバマさんが来たし、真珠湾は、ついこのまえアキエがフラッと行ったから、ま、やる事になるだろうと思っていたけれど・・・
オバマに怒られたんだね。
暗喩とか換喩とか踏まえていないのでしょう、このバイコク代官は。
外交上の意味づけって、どうするんでしょう。

ここのところの大失態大失敗がよほど後ろめたいのでしょうね。
ロシアにもアメリカにもそっぽを向かれ、中国にも相手にされない。政治上では結果が出ている。
暇つぶし?時間稼ぎ?クリンチ?

お呼びじゃないのです。
これで経団連の武器屋連中に嫌われたらおしまいです。

舞台装置がかわったタイミングで、プランBをもたずに、プランAの幻想だけで押してみたけれど、なにをやってもうまくいかない。
外交は全敗。
もう笑えないお笑いの大失態

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK217 > 163.html  
オバマ政権の怒りに触れ真珠湾訪問のカードを切った安倍総理-(田中良紹氏)
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/163.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 12 月 06 日


無残な敗走です。

国内的には寿司友マスゴミがヨイショしてくれるので何とか誤魔化せるけど、ネチズンにはもうとっくにばれてる。
所詮、内弁慶ジャイアンなので、数の暴力使いまくって、まさに国内は「俺の話が分からないヤツはついてくるな」的な暴言をつい吐いてしまうユルユルオツム状態。
これつまり、お代官様ご自身が弱者相手の国内テロ発動中ってことです。

国外ではお金を持ってくる人っていうイメージなんですよ。それ以外は無関心をくらう売れないクラウンもいいところで・・・そこにいたの?と冷笑を浴びるだけ。
っていうか宗主国様からは怒られてるし。

照れ隠しに、サプライズでもやるか……なんだろうけど……
こっちはバイコクの悪政に口あんぐりのところに、うわっついたサプライズ突っ込まれても食傷おこすか、虫酸が上がってくるだけ。

ものを考えないという芸風の踊りを披露するプログラムは用意されていないので、早く舞台から下りるべきです。
そこに居ることが、ふさわしくないのです。

velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
キーNZ首相がTPP頓挫で辞任
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/12/06/8269391


政治家の責任はこうやってとるんです。

<櫻井ジャーナル>様

トランプが次期大統領に選ばれたことに危機感を持った支配層の一部がマッカーシズムを復活へ
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201612030001/


世界のエスタブリッシュメントは情報を統制する方向に舵を切っている。
日本のこの「大虚け」のカッコつけの動きは単純に利用こそされ、敬われない。
この集金宗教の教義かぶれの夜な夜ななにか唱えている大虚けによって、この国の人々は無駄死にを強制される。

現代ビジネス
兵士が輪姦も…日本人だけが知らない南スーダンの惨状 livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12378179/


バイコクのいい方を真似れば、まさに、まさに、札びらでヨコツラでございます!。

駆けつけ警護の手当きまる 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20161207/ddm/005/010/101000c
 政府は6日、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に参加する陸上自衛隊施設部隊が12日以降、「駆け付け警護」を実施した場合に日額8000円の手当を支給する政令を閣議決定した。駆け付け警護を行えば、通常の国際平和協力手当(1日1万6000円)と合わせて2万4000円が支給される。
Copyright 毎日新聞


このセンス・・・最低。


simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
「真珠湾訪問」せざるを得なくなった安倍晋三の事情
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12226219271.html


呼ばれもしないのに勝手にいく。
バイコク阿呆に似つかわしい所業。アキエといい勝負、己の無謬性の妄想の中で漂っている只のうつけ者。
すべてはお前等の格好つけのために・・・




フクイチの情報が少しずつでてきている。
これはつまり、もっととんでもないことがあるということ。
高江ヘリパッドは12月22日にむけて機動隊の暴力使ってムリクリすすめた工事がアダになって、自然破壊と、まともに竣工できないという惨状らしい。
国会はついには質問でお経を唱える議員も登場した。解散どころか解体が必要。


それもこれもちゃんと報道しないからです。

NHKの新会長は、モミちゃんほどの阿呆でないことを祈るような想いで期待している。


USTR決議でググッてみ・・・

USTR決議をそのまま受け入れる・・・これを報道しないのは国賊です。




★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK217 > 106.html
トランプとプーチンにナメられて…安倍官邸「大パニック」実況中継 外務省と経産省が「責任のなすり合い」(週刊現代)
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/106.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 12 月 05 日


これはなんですか?


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析