こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

被害甚大
アベはやめろ!

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
赤っ恥を恥を掻き、嘘をつき続ける安倍晋三一味
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12222165587.html


結果は出ている。
ちゃんと伝えろ!話をそらすな!
持ち上げるな!マスコミ!





イマイ-アベラインの大失態だと思う。玉砕です。
ただ、今後二国間協議で日本の雇用を植民地的に奪う条約が成立すればイマイ-アベは大企業のために働いたものとして重用されるのかも知れない。

ヌルプム体操の構図は(アベら&秋本&電通)を連想させる・・・
でもキムヨナ氏のこととかべつにいいから。
犬HKフィギュアとか、選手は頑張ってくれればいいから。
右へ行って左へ行って、クルクル回って、勝った負けたで一喜一憂するウチに日本が売られていくんです。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【安倍政権まとめ】内政失敗(アベノミクス)、外交失敗(TPP・北方領土)、閣僚は何をやってもOK!(下着ドロ・白紙領収書・ワイロ)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/24399



質問に、こたえられない・・・

これは質問に耐えられないという絵かも知れない。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析