こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

「男子三日会わざれば刮目して見よ」という言葉があるように、これからもっとも動きのある男を、よーく見ていないとね。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【気持ち朗報】トランプ氏の公式サイトから「イスラム教徒の全面入国禁止」が削除
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/24069


公約の修正がはじまったらしいですね・・・
残念ながらアベらに似ています。
良い風に解釈したいですが、事実は事実として押さえておかなければなりませんね。

simatyan2のブログ

simatyan2のブログ
安倍晋三生みの親「読売グループ」の大誤算
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12218371731.html


「話が違う!」といったとかいわないとか・・・まぁ誤算だと思いますが、これもよくみてみないとまだわからないです。
事前調査がどうとかいっていますが、こう、事前調査がーといっているのがもうすでに怪しい。
もしホントにヒラリー一本で賭けていたとしたら火だるまですね。愚かなる高転びです。TPPを手土産に日本を差し出し同化お許しを・・・ということでしょうか。それはそれで売国奴の最後の切り札国民を生贄にしてオトモダチはwinwinでということですから。

おかげで電通のスキャンダルや豊洲の話はとんでいます。
こんな調子であと二週間ほど続けば、いろいろなことが忘れ去られてしまうでしょう。
TPPなんてなんだっけ?それ?という感じでしょう。

・・・怖い。

日刊ベリタ<有料サイト>
トランプ大統領誕生  終盤、大富豪のコーク兄弟はどう動いたのか   気になるTPP とTTIPの行方
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201611091624333

あの大富豪兄弟が自由貿易推進のため新たな草の根運動を展開  コーク兄弟VSトランプ候補
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201609081654304


パトロンとの関係が重要だと思います。

櫻井ジャーナルさま

櫻井ジャーナル
米大統領選でクリントンが敗北、最悪の事態は免れたが、好戦派ネットワークは健在、戦いは続く
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201611090001/

トランプ勝利後、カラー革命を仕掛けたり偽旗作戦で社会不安を煽る動きに警戒すべきとの声も
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201611110000/


都にいらっしゃるアナウンサー上がりのコスプレイヤーも自民のような日本会議のような幸福の科学のようなものの意向を汲みながら行動しているように見えますので、ホントにこれはよく見ておかないといけないですね。

アメリカが戦争ビジネスからは手がひけるはずもないわけです。侵略者としてやりまくるでしょう。
保護貿易的という部分からTPPは遠のいたように見えますが、アベらが、一方的に搾取できる状態の日本を差し出せば、それをもってトランプは奸臣を斬るようなことはせず、これ幸い!「渡りに船」「濡れ手に粟」「据え膳食わぬは」と乗り込んでくる可能性は高いでしょう。
つまり「特区」です。
トランプが国内的にはいい顔をしつつ、実利をかすめ取るには、TPPの形をとらずに、TPPと同じ効果が上がればいいのです。
見方を変えればそのくらいアベは売国に躊躇しないと思います。

velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
TPP終了なのにTPP承認法案を衆院で強行採決したそうな。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/11/10/8245870


アベは馬鹿ではないです。本気なだけです。
日本を売る事に関して真剣に本気です。
この感覚は言葉にすると・・・半歩前へⅡさまの記事が腑に落ちます。

半歩前へⅡさま

半歩前へⅡ
まるで新興宗教 不気味で気味が悪い安倍自民党!
http://79516147.at.webry.info/201611/article_75.html


怪しげな集金宗教のグールーみたいなもので、信念(利益確定)のようなものに向かって遮二無二という感じがするのです。
これが本当に怖い。
なんでもかんでも利用できるところは利用し、詭弁だろうが何だろうが、ヒトの言うことを聞かないで、聞いた振りして、ねじ曲げまくって、目的のためなら前言撤回どころか宗旨を変えることなど平気でしょう。

こういうまがい物を粉飾するにはNHKを押さえておくことがもっともおおきい。

植草一秀さま

植草一秀の『知られざる真実』
マスコミの伝えない政治・社会・株式の真実・真相・深層を植草一秀が斬る
2016年11月10日 (木)
TPP本会議中継せずしょうがと紙飛行機放映NHK
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/tppnhk-b264.html


もうホントに非道い。ニヤニヤ笑いながら、国民の知る権利を毀損する公共放送は存在そのものが罪。
解体が望ましい。

健康になるためのブログさま
健康になるためのブログ
【イエス・ウィ・キャン!】「民主党を乗っ取ろう」トランプ氏勝利でマイケル・ムーア監督が吠える!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/24074


ホントに、マイケルムーア氏が立候補してほしいですね。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析