こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

今日、TPP衆議院<だまし討ち>通過予定だそうですが。
公式の陰謀です。
テレビは当たり前のように中継していません。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【騙されるな!】嘘つき卑怯・安倍政権がTPP法案の8日採決を見送りとの報道。4日の「強行採決」みたいなだまし討ちの可能性アリ!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/23935


「嘘つき」「卑怯」「冷酷」
カネだけ今だけ自分だけ

多分、それを隠すために電通自身が「囮(おとり)」になって出てきている。
電通を会社とみてはいけない。
謀略機関とみておかないといけない。
労働基準監督署に対し、なにか、しおらしいことをいっていますが、こんなもの基本的にポーズだと思っておけばいいと思います。
電通からみれば政府の出先機関など、とるに足らない相手だと思います。電通の方が権力の中心に居ると思っていますから、コンプライアンスなどすでに<アベ>人治国家に成り果てた日本においてポジションを維持する程度のものにしか見えていないと思います。
人の噂も75日、肉を切らせて骨を断つ
これを地で行く陽動の策動です。

それよりも、日本を売る事に懸命です。
売った先には莫大なキックバックと、主権在民→主権大企業のパラダイムシフトがある。


健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【衝撃の事実】福島第一原発の廃炉溶接作業は外国人が中心だった!「日本人がやらないなら、外国人がやるしかないと思った」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/23939


・・・実相でしょう。
隠すとろくなことがない。
こんな調子で現場はボロボロ、費用は青天井。
ソ連のように破綻するのは目に見えているので今のうちに利益確定して、逃げ出してしまえ!というのがヤツらの本音です。


リテラ
安倍首相「私は立法府の長」発言だけじゃない! 都合の悪い議事録を次々改ざんする安倍政権の危険性
http://lite-ra.com/2016/06/post-2332.html

渡辺謙が「核兵器禁止条約」に反対した安倍政権を真っ向批判!「核を持つ国に追従するだけで意見は無いのか」
http://lite-ra.com/2016/11/post-2677.html


アベらの本質 自作自演のマッチでポンプ。全てはキックバックのため。



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析