こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

メジャーメディアは肝心な時にスルーしたり、ウソばかりつくので情報ツールとしては終わっている。


もはや政府広告宣伝ツールであることを隠さなくなってきているので、おそらくミニコミ誌レベルの情報に、それが真実であればですが、突然、突き崩されることが起きるのでは無いかと思っている。

【狂気の沙汰】総務省がテレビがない家からもNHKの受信料を取ることを検討中【事実上の税金】。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/8f7a3871a8096aa0f93c83c5aab3d4af


2分でわかるTPP


こんなものですよTPPって。
意味不明ののり弁です。

ホントに非道ですよ、報道しないんだから。

非道。道にあらず。

この際、「非道ステーション」とか「非道特集」とか、「非道番組」というカテゴリーを開発する勢いでいった方がいいのかも知れませんね。

特に犬HKとか。

植草一秀さま

植草一秀の『知られざる真実』
2016年11月 5日 (土)
TPP強行採決が浮き彫りにしたNHKの大腐敗
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/tpp-6cad.html


いや、もう、ホント、読んで下さいよ。



「電波オークション制」導入。
「記者クラブ解体」
「クロスオーナーシップ禁止」
この三点セット(三本の矢)は必要です。


ご意見をおくりましょう。

NHKメールフォーム
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析