こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

薬物でパクられるタレントがでる時。
悲惨な自死がおきる時。

売国危機のサイン。
国会を隠している

これに、たてこもりなどの凶悪な事件が起きればコンプリートです。

TPP、やる気だ。
28日。
気をつけろ。
よく憶えておこう。

一般人は、そんなものどうでもいいという反応。

でも

これのデメリットが顕在化したら・・・

つまり

自分の身に降りかかってきた時は

もうすでに

手遅れなのです。

--------※追記
velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
TPPのモデルになった『米韓FTA』で韓国に何が起きたのか?
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/10/26/8236621

----------
・・・恐ろしい・・・

28日に初日をあける芝居の準備でほぼなにもできない。

「赤紙」
赤紙表
赤紙裏

こわれたおもちゃをだきあげて
「赤紙」
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-2692.html



近未来なのか
はるか記憶の彼方なのか

今なのか
明日なのか



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析