こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

この
「人」だったり
「法人」だったりを介して
ジャックポットのようにジャラジャラと
カネがひり出されて来るのです。
だからミステリアスに扱うし、アンタッチャブルな存在になってしまう。
ヌエ化です。
タダレの源泉です。
こういうタダレた者は
その口からウソブイテみせることになっているようです。

どうも最近は「3」と「8」が、いいみたいで
「3兆」と「8兆」が流行ってしまってますね。

そこに「9」なんて数字が入ると
そりゃもう、御破算なんですがね。

共同通信 47NEWS
リニア前倒しに3兆円融資 政府、金利軽減でJR東海支援 2016/6/10 -
http://this.kiji.is/113941671657701378


だれも必要としないリニア。環境破壊の権化。こんなもの白紙でいいでしょう。

リテラ
東京五輪3兆円超えの戦犯・森喜朗のもうひとつの疑惑! 五輪の裏でゼネコン、電通と「神宮外苑再開発」利権
http://lite-ra.com/2016/10/post-2601.html


独壇場です。踊るヌエ。

現代ビジネス
血税3兆円がムダに!? 総務官僚が引き起こしたマイナンバーという名の「人災」
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48735


それよりタカイチは900万円あまりの闇金疑惑を説明するべきです。

2次補正予算が成立=減額含め3兆円規模
 新たな経済対策を盛り込んだ2016年度第2次補正予算は11日午後の参院本会議で、与党と日本維新の会などの賛成多数で可決、成立した。(時事通信)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6217341


内容は復興予算などが織り込まれているものの、いろいろ抜かれる恐れありとみています。

日経BPネット
安倍首相が3兆円投資を表明した「アフリカ市場」攻略の勝算
http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/matome/15/325410/090200275


今までバラまいた投資やら寄付やら援助やら、全部言ってもらいませんか?どう使われたかも、答えて欲しいですね。

Engadget Japanese
ソフトバンク孫氏、ARM買収「たかが3兆円」。英政府「歓迎できる」
http://japanese.engadget.com/2016/07/18/arm-3-3-iot/


(+o+)

朝日新聞デジタル
福島の廃炉、国民負担8.3兆円 新電力にも負担要求
http://www.asahi.com/articles/ASJ9N51B1J9NULFA01T.html



もはや、国賊。

リテラ
8兆円の年金が消えた! 安倍政権が株価維持のため年金を株につぎ込み巨額損失…なぜ誰も責任を追及しないのか
http://lite-ra.com/2016/01/post-1922.html


今も一万6千円あたりです。もっと低いと思ってましたが、それでは騙せないのでしょう。
次の収穫時期はいつになりますかね?・・・・・・

闇の世界の人は、このヌエのような集金装置を使えば、いくらでもカネが引き出せると考えています。
この国に住んでいる人々からちょろまかす。
人頭税的に、天引きでもなんでも、合法的に。
いや311以降は、ちょろまかすどころか、せびる、ぶんどる、ぬすみだす。
いかに華麗に爽快にオーシャンズばりに引き抜くのか。
その手腕ばかりがエスタブリッシュメントの歓心を買うのです。
おもしろい見物だと思います。

でもね、3兆円をこの国に住む人々のために使えば、学費も、子育ても、老後もかなり軽量化できるのです。
ましてや8兆もあれば、苦しみはかなり軽減されます。

金銭の社会ですから。

カネをまわせばいろいろと善なることもおきる。
要は、集めた税金の再分配の発想に問題ありなのですね。

3兆円でモタモタしている五輪やリニアは
ムダだから
おやめなさい。
8兆円レベルのものは
アベらに請求書をまわすべきでしょうね。

TPPなんてやったら売国成立です。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析