こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

当該国会議員は権力万能の特権階級の座にある思いが大きいので、想像力が働かない状態だと思うんです。

※もの凄く真っ当なお怒りを示される総統閣下です。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK214 > 221.html  
総統閣下は白紙の領収書にお怒りのようです 
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/221.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 10 月 10 日
   
総統閣下は白紙の領収書にお怒りのようです
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/c0a60fc2ea4795e61ae7a057f52e996a
2016年10月10日  のんきに介護




「混乱に慣れっこ」で「感覚を麻痺させていく」方向ではなく
「混乱に慣れっこ」で「感覚を研ぎ澄まし見極める」方向で

そういう意味で、simatyan2のブログさまの言葉が重いと考えます。

simatyan2のブログ
電通の闇
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12207989968.html

だから電通社員の死は自殺か他殺かわからない場合が多いのです。

自殺の報道なんてなんとでも出来るし、
また電通なら報道の操作などたやすいことです。

本人発信と言われるツイートに関しても怪しそうなのがいくつもあります。

友人と名乗る存在を作り出すことも出来ます。

知ってはならないことを知ってしまった可能性も有ります。

そもそも個人の自殺を報道するということは、そこに何らかの意図が仕込まれている可能性もあるのです。

死の真相から離れた過労死の流れに持って行きたいのかも知れません。
電通がブラック企業にされかねない本人のTwitterの書き込みを揉み消そうともしないあたりに違和感を感じます。

電通の幹部を兄に持つ秋元康(裏の内閣)を配置し、同じく世耕弘成を経産大臣に抜擢したのが何よりの証拠です。


生中継中でもクライアント様に不利益になる事象はあっという間に隠し、無かったことにする・・・とは言わないまでも、大した問題とは思わせないようにしてしまう。
「忘れる」という脳の機能を熟知し利用してくる。

リテラ
強制わいせつ、窃盗、横領…年間99件もの警察不祥事が隠蔽されていた! 不祥事隠しの裏にマスコミとの癒着が
http://lite-ra.com/2016/10/post-2612.html



これは・・・

過労死さん
http://www.deadzebra.com/projects/karoshi-san/


↑ちなみにAmazonでも買えます。

-----------

↓国税は、これは査察に入らないといけませんね。


小中学校の教科の中に、ごく基礎的な「簿記」「会計」を教える時間が必要だと思います。
この国で、「お金」という、便利であり、扱い方を間違えると「危険なもの」に変わるものを扱うための、最低限のルールくらい、キチンと体系化して教える、仕組みが必要です。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【なんじゃこりゃぁあ!!!】安倍内閣の30人が白紙領収書を発行していたとのことby赤旗(9月4日)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/22972


さて、全員裏金疑惑ありということで議員辞職してもらいましょう。
ていうか、閣僚30人白紙領収書ありなワケですので、30人全員議員辞職、解散総選挙ですね。
だからバタバタしはじめているワケですね。このスキャンダルを逆手に利用して・・・と目論んでいる。
ですので最低でも2年間の公民権停止はセットでお願いしたい所です。
そしてもちろん
最高責任者には
最高の責任を取ってもらいましょう。

ていうか、スガやらタカイチやらイナダやらのいうことを認めたら、国民全員、白紙領収書をつかって確定申告しても良いって事になるわけですよ。88888888888!!!!


-------------閑話休題


日本のまわりの海底をほじくり返している連中がいることは「無かったこと」にされている。

★阿修羅♪ > 自然災害21 > 654.html
人間が起こす地震(島村英紀/新潟日報)
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/654.html
投稿者 烏滸の者 日時 2016 年 10 月 10 日


いくつもある「無かったことにされている」ことのごく一部。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析