こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

まだ、やる気だね

のんきに介護さま

のんきに介護
自民理事 / 「(TPPにつき)この国会でどうしても採決したいという安倍総理の思いを申し上げたにすぎない」
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/4c81b2278ab335832fae64341a388e49

Everyone says I love you !さま

Everyone says I love you !
TPP特別委自民党理事が「この国会ではTPPの委員会で、強行採決と言う形で実現するよう頑張らせていただく」
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/067a6cfcdd087d66933737f208f8ddcd


アマリ売国野郎をスルーしたということは、こういうことなんだろうけど、米国大統領両候補はやらないといっている。
この伝で行くと次期大統領が米国国民に対しウソをつく事になる。(オバマはオバマケアなどでウソついてるけどね)

政府

usotsuki

解散風を吹かす、ウソつきども、盗っ人ども。

次から次へと事件をやらイベントで染め上げて何が何やら分からないうちに持っていこうという方式。
“混乱に乗じて”というのは広告代理店の考え方そのもの

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
比較! 小池百合子と橋下徹
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12204859525.html


プロレス的(プロレス様に申し訳ない)な茶番劇現在進行中。
次から次へと、がキーワード。
次から次へと顔を出し、手を突っ込んだフリをし、どれも決着しない。

ウソつきはベビーフェイスでダマしにくる。




ここを読んで、よく見極めるといい

植草一秀氏

植草一秀の『知られざる真実』
マスコミの伝えない政治・社会・株式の真実・真相・深層を植草一秀が斬る
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/



山本太郎氏

山本太郎
『監視してください』
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/



もちろん大本営は、監視できないように色々スピンしてくるので、まずは芸能・スポーツニュース、おもしろ動画ネタはスルー。

あれ?それをスルーすると、見なくていい番組の多いこと。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析