こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

バハマ文書も出てきた今日この頃ですが、1%の方々、ご苦労様です。
そのうちパソ○文書とか出てきたらそれはそれで冷めた笑いでもおきる程度でしょうか

日刊ゲンダイDIGITAL
日本企業は再び恐々…パナマに続き「バハマ文書」の衝撃
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/190486



だれが儲けているか?
これをしらべればどんな仕組みかだいたいわかる。

GPIFなんて10兆円くらいも年金使って負けておいて年収二千万超ですしね、なにかのインセンティブでも含んでる?普通仕事と上はいえ、これだけの失敗をすれば、訓告、戒告、減給なんかは当たり前、最低でもその座は更迭という憂き目でしょうが、この厚遇。つまり、はなっから失敗するのがミッションだったのですかね?と勘ぐりたくもなるというものでしょう。

人頭税的なペテン、または人頭税にかわる、現物(血や肉体)を欲している。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【安保論決着!】安保法は「抑止力」を高めず!核実験・ミサイルは激増し、逆に日本周辺の緊張は高まる!by東京新聞統計調査
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/22319

【癒着&隠蔽】電通の不正、日本メディアの前に複数の海外メディアが大きく報じていたことが判明!ネットでは「不適切取引じゃねーよ」「詐欺」「刑事事件」と大事に!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/22289



けっこうくっきり見えているのに、やがて無かったことになってしまう。
そういうところが恐ろしい。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

04月 « 2017年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析