こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

天秤に掛けられた?ハシゴをはずされた?
なら、使い方をかんがえれば?
いやらしいが、こういうこと。

★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK212 > 393.html
コケにされっ放しの日本の首相・安倍晋三!! 
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/393.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 9 月 05 日


それはよく下請けに使っている方法だと思いますが?こういうときには進言しないのですね。
大本営電通マスコミはこういう政権(顧客)に都合の悪いことは見事に出さない。
金額の多寡で云々・・・ではないのです。

Sputnik
ロシアは南シナ海の諸島における中国の立場を支持する―プーチン大統領
http://jp.sputniknews.com/asia/20160906/2735807.html



ホントに、ヒラリーの脳障害とかやらない時点で終わってる。



半歩前へⅡさま

半歩前へⅡ
正常なバランス感覚を失ったメディア
http://79516147.at.webry.info/201609/article_21.html



メディアを批判してももう無理。
広告代理店とそのシステムを批判しないとと思う。

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
『怒りも台本通り! フジと読売に見るテレビのシナリオ』
http://amba.to/2cA702p




代理店の絡んでいるものなんて、台本通りのヤラセ、シコミ、ステマ当たり前です。

あ・た・り・ま・え

です。





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析