こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

もう「まつりごと」の体を為してないですね。
アマリといえばあまりのムチャクチャ。
お祭りワッショイ

ロイター
上関原発、近く埋め立て許可へ
http://reut.rs/2aG9f4N


・・・底が抜けたか・・・
・・・気が触れたか・・・


政府が右というものを左とは言えない放送局が秋田県沖排他的経済水域に云々と喧しいようですが、海の向こうのコイケ、イナダの熱狂的ファンによるご祝儀花火の類なんでしょう。
狂信的拝金主義が嵩じて言うこととやることが場面に応じてクルクルしている御仁ばかりの声が大きくとりあげられる。
この御仁にとってみればもはや理屈ではなく、「攻撃された!→やり返せ!(詐欺)」をハデにやる事しか考えていないのでしょう。
ナチスのやり口ですよ、こんなの。
アオリ、ダマシに過ぎないですって。
付き合ってられませんよ。。


それよりこっち

BLOGOS
山本太郎氏"高江に足を運んでくれませんか"
http://blogos.com/outline/185121/


実際、この状態が明日の金沢だったりするかもしれません。
警察がこれだけ国民を虐めるというのは、もはやこの国が「民主的に」ものごとを考えなくなったことの証左です。

沖縄タイムス+プラス
<米軍ヘリパッド>米団体が非難決議審議へ 「恥ずべき差別的行為」
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/55363



アメリカはキレイな顔をして「日本政府が決めること」と突き放してますが、実際には米軍基地の管轄権はアメリカにある。
だから責任は「0」じゃない。
米国政府にも説明責任はある。

いっそ高江を、「ポケストップ」のメッカに指定すれば良いのです。
ポケモンのアイテムを拾いに行くには高江だ!となれば、かなりの人が押し寄せるはず。

でも残念なことに明後日にはポケモンGOブームも終わって、まさにポケモン“後”になっているかもしれない。

その程度のモノです。


あとの祭りのポケストップに最強アイテムが永遠にセットアップされたままになって・・・



このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析