こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

高江の様子は、2011年2月の祝島の様子とだぶるのです。
あのとき、物々しい装備の外注された警備会社の連中が中国電力への抗議の座り込みのおばあちゃんたちの手前で、フリーズしている状況だったのですが、それでもその恐怖感、威圧感たるや、ツイキャス見ているこっちも血圧が上がるくらいにアタマに来る状況でした・・・。
その連中が一斉に動き出したというイメージ。
山本太郎氏が指摘する、今後のための訓練というのも、うなずけるのです。

田中龍作さま

田中龍作ジャーナル | アベ官邸が沖縄で緊急事態条項・発動の予行演習
http://tanakaryusaku.jp/2016/07/00014142



何をバカなと仰有る向きもあろうと思います。
これと連動して、官邸ではハリスという米軍人とアベは会っています。

首相動静―7月26日:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ7V6J7CJ7VUTFK01G.html


ヌケヌケと売国の協議なのかもしれません・・・

外務省
ハリス米太平洋軍司令官による安倍総理大臣表敬
http://www.mofa.go.jp/mofaj/na/st/page3_001742.html


新聞やテレビはこれについてダンマリです。
首相動静記事以外、使えないことがハッキリしました。

権力の監視をしていない。
使えない。

例の相模原の凶行の件(これもどこまで信じるべきか微妙ですが)で喧しいメディアですが、これもある意味において、慣らし的な側面があるのではないかと疑っています。

911がショックドクトリンであることは今や論を待たないとは思いますが、その時もこのパニック現象の意味づけを周到に行っている。

やらせて、馴らしていく。
放置し、利用する。

またしても、何をバカなと・・・でも。
過去の歴史が語っています。

《櫻井ジャーナル》さま

《櫻井ジャーナル》
障害者は抹殺すべきだとする考え方は庶民をロボット化しようという支配層の思いを反映したもの
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201607260000/

 ルター派の牧師だったマルティン・ニーメラーの詩には、コミュニスト、社会民主主義者、労働組合の活動家、そしてユダヤ人など少数民族をナチスが抹殺していったことが書かれているのだが、その前に障害者が犠牲になっている。



ニーメラーの超有名な詩(拙ブログでも何度も引用させてもらっていますが)

彼らが最初共産主義者を攻撃したとき Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E3%82%89%E3%81%8C%E6%9C%80%E5%88%9D%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E3%82%92%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D

“ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった”



これの前に「障害者が犠牲になっている」

T4作戦 Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/T4%E4%BD%9C%E6%88%A6



日本にもあった。
Open , to Loveさま

Open , to Love
戦前日本の国民優生法とは?
http://opentolove.exblog.jp/7068190/



優生学、ダーウィニズム・・・グローバルなネオコンサバティブな連中の信望する弱肉強食

権力からみて危険なモノは、精神病のレッテルを貼り社会から追放する。

措置入院の在り方見直しへ 厚労省、相模原の殺傷事件を受け | 2016/7/27 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/131021026075084276




大山版ドラえもん 第101話 どくさいスイッチ 投稿者 goudazakkaten





狂気の歴史 Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%82%E6%B0%97%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2



社会福祉の年表 Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%A6%8F%E7%A5%89%E3%81%AE%E5%B9%B4%E8%A1%A8#.E7.AC.AC.E4.BA.8C.E6.AC.A1.E4.B8.96.E7.95.8C.E5.A4.A7.E6.88.A6.E5.BE.8C



調べればわかる。

当時の

道を踏み外す雰囲気が。


これらを伝えない、NHKや新聞に払う金があったら、Wikipedia様や《櫻井ジャーナル》様、田中龍作様にお支払いした方が、よっぽどいい。





このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析