こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

議員として約束通りのことをする人と、アベノミクスinkに就職した人との差です。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【山本太郎in高江!】で沖縄出身の今井絵里子議員の動向が話題に!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/19789



報道するべきことです。
池上無双にツッコミ入れて戴くところです。
数字というヌエのようなモノを基準に価値を決められているので報道できませんか?
D2子会社一社独占の数字に支配されていることがすでに犯罪的におかしい。

ダジャレ広告のD2がダジャレじゃしょうがないので、ムリクリぶち上げたヘイト記事。
都に住んでる人あっち向いてホイ。
ハシゲっていう人が煽っているので、お里が知れます。
こんな名誉毀損をカマしてでもいいから勝ちたい、このままじゃ都政で儲けられなくなる、ヤバイと思っているあの人がいる。



文春・・・ま、読まないし買わないし。
「見出し飛ばし装置」としてD2に身売りですか。そうですか。

今日も、元施設職員が社会的弱者相手に悲惨な凶行に及んだらしいということをネタにマスコミジャックが行われています。

いいですか、沖縄のことを隠す時は、必ず、無辜の人々を巻き込む悲惨な国内テロが同期しています。
いいですか、結果はホントに悲惨、背景の実際は全てお役人の掌中。
ここでもマスコミはお役人のご託宣を唯々諾々と押し戴き流し、それを根拠に、喧々囂々囃すのみ。
「ロシアのドーピング」とか表面上のスキャンダル性ばかり追う性質(ジャーナル=日々)ですので。
しかしここのところ世の中は芸能とスポーツとお笑いしかないのか?と思うほどのヒドイ染め方です。
パナマ文書は?タカイチ闇金は?アマリの収賄?溶けた年金は?選挙システムの独占。視聴率調査の独占。電話世論調査のアウトソーシング・・・

明後日の方向を向くことばっかり上手になって・・・。

権力はこれに隠れて、好き勝手なことをはじめます。
この国の権力は最終的に総督府に集約されるので、宗主国には危険は及びません。
植民地統治の基本は現地民同士でいがみ合わせて、統治する。

翁長沖縄知事、菅氏に「世論操作やめて」 辺野古再提訴めぐり反論 | 沖縄タイムス+プラス
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=180102


二重三重の意味で、世論操作はやめてほしい、ホントに。


堤未果さんの近著2題
政府
新書なので、あっという間に読めます。
すごい情報量。

これを読むと、もはや「右」「左」などというイデオロギーではとっくになく
時代は「売られるか」「防ぐか」、「かくすか」「あばくか」だということがわかります。

堤未果オフィシャルブログ
http://mikatsutsumi.org/books/


どうぞ、書店でお買い求めください。

売られた暁には、具体的にはこういう事例もありうるという秀逸な動画。


simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
悲惨! これが底辺ネトウヨの末路だ!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12184051098.html



「利用して、捨てる」
アベ周辺の連中の哲学です。

やるときはやる(売る時は売る)、クールな独裁者気取りなんでしょうが
DV男に過ぎないので


・・・ダサいですねw


ポケモンGO 自民党本部を「永遠の与党」と表示し波紋呼ぶ
http://news.livedoor.com/article/detail/11797090/



笑い話にしない方がいい。多分D2によるスリコミ。
テレビと新聞に続きゲームにより支配する。



--------



★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK210 > 193.html
山本太郎が高江に入った! 「警察権力に首を絞められ、肋骨を折られ、排除された!」 「権力の暴走、必ず止まる日が来る!」
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/193.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 7 月 25 日




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析