こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

「伝えないものである」
と思ってみると、これはこれで娯楽もしくは芸術としては楽しめるものです。
その意味では、映画を見にでかけることや、芝居を見に行くこととさほどかわらない。

Sputnik 日本
日本人の過半数が政府の経済政策は失敗だと考えている
http://jp.sputniknews.com/politics/20160712/2472030.html


あ、どうしても伝えたいものがありました「顧客の広告」と「テレビ/新聞の都合のいいこと」でした。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【あれれ?】1年前より収入が「減った」37%。消費者の景況感を示す指数▲27・3(3か月前から4.8ポイント悪化)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/19290


これ不都合です。彼らにとって。

velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
筆者が今まで見たことが無いくらい人を集めていた(バーニーサンダースかと思ったくらい)三宅洋平氏は、なんと無所属のよこくめかつひと氏よりも下の得票でした これは不正選挙以外の何ものでもないでしょう ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/11/8129804

川内原発停止明言の三反園訓氏(野党共闘)が鹿児島県知事選に勝利 なのに、参院選鹿児島はTPP推進で原発推進の与党がダブルスコアで圧勝の矛盾 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/12/8130116



ポスト米英時代さま

ポスト米英時代
三宅が、零時の時点で世田谷二万票で豊島ゼロ票だそうである、池袋を満杯にした彼らは一人も投票しなかたった計算である、
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/409.html



世界の真実の姿を求めて!さま

世界の真実の姿を求めて!
不正選挙→「投票用紙改ざんの手法」
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2353.html



これは本当にもの凄い破壊力がある

IWJのスクープ




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析