[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
本日、芝居します!
けいこばしばい
ホントに、いろいろあって、やぶにらみでドタバタして、きりきり舞いして、何やってんだろうって状態ですが、なんとか、皆さんのおかげで芝居ができます。
現在集まってきてくれているメンバーで考えた場合これが最善と思える選択したつもりです。
他にもあるのです(実現できていない作家の皆さんスミマセン1この場を借りてお詫び申し上げます。)。
まだまだ、やりこんでいきます。

ささやかな芝居ですが、これをもっていろいろなところへ入り込んでいこうと思います。

そして

芝居っておもしろいな。

これは使える


と思って戴けると嬉しいのです。



けいこばしばい

文字通り稽古場で芝居をうちます。
アトリエ公演というヤツですね。

三本のものを小一時間にまとめました。
仕事を持ってやっている。この街で生きながら、こういう活動をする。
実は芝居は、それ自体が社会的な活動なので、こんな活動が行われる街というのは、以外にも良いのかもしれません。

劇団110SHOW
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/isam/110show.html

金沢市神田2丁目5-20 〒921-8027

今日の19時からです。

[2016/06/25 08:38] | シバイ | page top
| ホーム |
