こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

マスゾエダンスがおわり、即選挙モード突入。

年末~今年初め、憲法改正を声高に吠えていたペテン師が、ピタリと改正を言わなくなった。
ペテン開始。

もう二回か三回、この手でやられてる。



思い出そうよ。ほんの少し前の事。

パナマ文書には「NHK」「DENTSU」などの名前が踊り、カスみが関官僚も。
国民から搾り取り、大企業の内部留保を増やし、タックスヘイブン逃税黙認など様々な優遇措置を与え、工作資金として使う。

思い出そうよ。前の選挙の事。
膨大な量のマニフェストに隠して、憲法に手をつけることや、秘密保護法案、派遣法案、安保法案、刑事訴訟法案、などを通してきた。
なにしろ
「TPP反対を掲げ、TPPを推進している」
「原発廃炉を掲げ、原発再稼働推進」。

平気でウソつく。
「やらかしている自分にびびっている」
ウソをつかれてもついていく。
「やらかしているのはお前だし、それはそれで俺にはかんけーネー」

報ステがギリギリなのだろう、今朝のモーニングショーなんてサクライ押し一色(笑)

卑しい電波を送るな!

★阿修羅♪ > 経世済民110 > 133.html
恐ろしい現実(報道) (GLOBAL EYE)
http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/133.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 6 月 20 日



消えるべきだ。
この自民の皮を被った集金政党は。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析