こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

人の心のキャパを越えて情報を出すと、忘れる。
みなさん憶えていますか?

東京五輪電通賄賂、パナマ文書、アマリ、タカイチ、富士山会合、国会で成立した危険な法律群、沖縄、福島、常総、熊本、大分・・・・

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【寿司友の乱】島田「1月にここで参院選3分の2を取って憲法改正を目指すと言っていた」安倍「いやそれは%&t;@+#%」島田「時間です」番組終了。
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/18260

まさかの島田寿司謀反。
電通がそう決めたのでしょう。
アベはもたない、と。
だって、これだもんね。
「ほら、批判ばかりして何も出来ない人達が」と指差した・・・

本人は芸人になったつもりです。わかってあげても良いけど、あなたはソーリ。
このあと今日の北海道遊説は中止の報あり。中止を決めた時間が云々とありますが、こんなもの、ペテン師の行動パターンじゃないですか。敵前逃亡確定でいいと思います。

simatyan2のブログさま

simatyan2のブログ
さあ、舛添の次は売国奴「安倍晋三」を吊るし上げる番だ!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12171686163.html



なるほど。



taxh02
taxh01

消えてる文字を埋められるかな?
tokyo2020X


この人が言うんだもの、共産党は本気。


ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真130枚




震災、原発、放射能、現実がこの物語に侵食してくる感覚が味わえる作品。 井上智徳/COPPELION - Book Select 本を選び、本に選ばれる
http://www.book-select.com/entry/2016/06/20/072154




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析