こわれたおもちゃをだきあげて

この国の秩序らしきものは一般国民の「積極的に知ろうとしない態度」によって保たれている。 メディアは国民の「積極的に知ろうとしない態度」につけこんでマインドコントロールをしている……

“これぞ「反日」” とは、けだし名言。

健康になるためのブログさま

健康になるためのブログ
【反日】福島の汚染土を全国の公共事業で再利用へ!日本死ね!!!
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/17953



velvetmorning blogさま

velvetmorning blog
除染廃棄物を公共工事で再利用の方針だそうです
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/06/09/8108260



憂国に右も左も無い
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-2602.html

低気温のエクスタシーbyはなゆーさま

低気温のエクスタシーbyはなゆー
山本太郎議員が突き止めた→沖縄で自国民が殺されても日本は米国に「文書で」抗議しなかった!
https://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2016/06/blog-post_10.html



わかる?
官邸やら霞ヶ関に巣くう連中は、この国に住む人々なんて土地価格→株価を維持するための人柱程度にしか思っていない。
年貢を貢いでくれるゴイム程度にしか思っていない。
トレンドに食いつくイナゴ程度にしか思っていない。

こんな連中が「美しい国」とか「この道しかない」とかヌかして、権力の座について、憲法守らず、自分の都合で権力を使い富士山会合で日本を切り刻んで売り払って、ふんぞり返ってるんですよ?
勝手に年金まで株に突っ込んで、世界に血税バラまいて、ウソついてソデの下でオリンピック買って・・・もう、これのどこが極右政権なのでしょう?もはや右などと名付ける事すら憚られる。だいいち右翼の人が泣くでしょう。
極道政権、と言い換えると、本当の極道の人が怒るでしょう。


反日売国窃盗団が正しい。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

原発反対

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

  1. 無料アクセス解析